0010110 ハートの贈りもの―2019―黄金時代07年 

2018-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

これは、妖精でしょうか。。

2014-07-31 22:19:20 | 不思議ニュースから
最近は贅沢になり、UFOにもオーブにも、「もう少し大きく、はっきりと写って下さい」と、お願いしている私ですが。。(≧ω≦)

これは、妖精さんでしょうか? まるで、金平糖。。でも、妖精さん、要請に応えてくれてありがとう。ぶっ!




今日もUFOのフリート、そして、オーブ。

2014-07-30 21:15:00 | ディスクロージャー
もう私は、まったく驚かなくなったUFOの艦隊。。それに、オーブさん。。今日もまたまた。。

まずは、この何気ない写真の中に、、



UFOのフリート。丸か三角かは、よくわからない。他の写真にも沢山写っていて、拡大すると、銀色の機体らしきものが見えた。



そして、御馴染みのオーブさんたちだけれど。。





この、小さいけれど、光り輝くものは何だろう?






東京のUFO,つばめ飛光機くん

2014-07-29 11:11:22 | ディスクロージャー
この週末は、息子を羽田へ送るために、東京へ出向きました。またいろいろ、不思議な写真が撮れましたヨ。

まずは空港で。息子がチェックインしてから最終的に彼の飛行機が飛び立つまで、新国際ビルの展望デッキで待っていたのですが。通り雨が来て、大きな二重の虹がかかりました。(息子の飛行機は、虹のゲートをくぐって、大空へ羽ばたいていきました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ )

その間に、虹の写真を撮ったら、白いキラキラとオーブが写っていました。







青空を写した写真にも、オーブが写っていました。





そして、とても面白かったのは、見送った帰り、一人で乗ったモノレールの車窓からの眺めです。(モノレールって、海の上を走るジェットコースターみたいで楽しい。大好きです。京急より、すいてるしネ。) 

突然、目の前の窓に、大きなグレーの飛行機が現れました。八潮パークタウンの上すれすれを、超低空で、モノレールを追いかけてきました。直感で、「彼らだ!」とわかりましたよ。=*^-^*=♪ だって、私はそれまで、空港で、本物の飛行機と、そして、それらはどの方向へ、どれくらいの角度で飛び立っていくかを、さんざん見てきたばかりですもの。この方向へ、こんな超低空で、こんな大きな姿で飛んでくる、全身グレーの飛行機はあり得ません。(上部の白い長い光は、車内の電灯です。)



拡大してみて、あ!と気づいて、笑ってしまいました。これ、つばめに偽装しているんです! 今回は何故、くらげではなく、つばめに偽装したのでしょう。。

実は、今回、息子が行く目的地は、swallow~という名前なんです。だから、空港で息子に、「向こうの空港に到着して、万一迷子になったら、swallow~へ行きます、と言うのよ」と、さんざん言い聞かせていたんですね。。彼らは、ちゃんとそれを聞いていたんです。。私たちの会話も、心の中も、すべてお見通しなのよね~! 

それだから、つばめの格好をして、笑いを誘ったんですね。。ほんと、彼らには、ユーモアがありますよね。先日の楽天コボスタのしつっこい(笑)ヘリコプターといい。。こちらが喜ぶことを知っている。まさに、このデッカイつばめには、笑ってしまいました。。しっぽが可愛いです! 翼のとんがり具合も、それらしい、らしい。。私が写真を撮ったのを確認したら、くるりと羽根を返してUターンし、去ってしまいました。。Uターンっていうのも、本物の飛行機にはあり得ない。



一泊した月曜日の朝、母と散歩中には、いつもの透明くらげ飛光機くんとして、現れました。





そして、これが、最後の写真です。昨日の夕方、仙台へ帰ってきたのですが。途中、新幹線の車窓から外を見ていると、炎の色をしたジェットファイターのような機体が、低い位置を直線的に、ものすごいスピードで追いかけてきました。そして、新幹線を追い越して、行ってしまいました。

これも、「あ、彼らだ」とわかりました。。彼らの今回のメッセージはね、、「先に、仙台へ帰っているからね」と、こういうことだと思います。(o^∇^o)






この記事を書きながら、今、うわっ、、びっくりしました。たった今、りえこさん訳のスザンヌ・リーのサイトへ行ってみたら。。こんなメッセージが昨日付で載っていたではありませんか。。シンクロですね!

変わってゆく現実-空港にもう一度行ってみる

「どの現実をあなた方は見たいのですか?」 マイトリアンが尋ねた。

「僕達はニュー・アースのギャラクティックの現実を見たいのです」 僕はサンディも同意するはずだと思って言った。

僕達のマインドの中ではたくさんの映像が進行していた。僕達の一体意識はその中から地球がギャラクティック現実となっている現実を探し出した。サンディは最近その現実に行ったことがあったので、彼女が先にそれを見つけ出し、僕に言葉で説明してくれた。それで、僕も彼女のところに一緒に入ることができた。

やがて無数にあった映像は一つの映像に凝結していった。空港の最新バージョンで、空にはスターシップが停泊し、偵察シップやシャトル機は空港に着陸していた。ここにいる人々はこの現実に完全に慣れていたので、こういったことも落ち着いて経験しているのだとサンディが説明してくれた。

「あぁ、そうだ」 僕は声高く言った。「すべて、よく見える。人類型でもないギャラクティックの存在がいても、皆とても落ち着いているね。僕は目を開いて運転するよ。もう大丈夫だ。」

「空港に着くまで、この現実バージョンの説明を続けるね。そうすれば、私達同調していられるでしょう。」

僕はうん、と頷き、空港まで運転しながら彼女の話に集中を向け続けた。


先日の私の記事、「もういつも、空にUFOはいるんですね。」で、最後に書いたことともかぶる気がします。「人類全体の波動が上がった、いつかその日に、今、地上に多くの車が走っているように、ふと気づけば、空に多くのシップが飛んでいる、、そういう状況になっている。。その頃には、誰も今さら驚いたりしない。。みんな、それがあるべき姿だったと、当たり前の空だと、わかっているからね。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン」

ところで、何故、今、私がりえこさんの翻訳サイトに行ったかというと、以下のメッセージをここでご紹介したかったからです。

以下のメッセージでは、「シップには、私たちの多次元存在、ハイアーセルフが乗っている」と言っています。。それならば、今回の記事のように、最近しょっちゅう私に会いに来てくれる偽装シップ、、実は、それに乗っているのは私自身(の多次元存在)なのではないか、私の写真に写るオーブたち、実は、彼らも、私自身(の多次元存在)なのではないか、、そういう風に考えることもできるわけです。

あ~、、でも、ややこしい話ですよね。(・・。)ゞ テヘ 違う次元とはいえ、別の自分が存在し、こちらの自分を助けている、こちらの自分に会いに来ている。。むむ。。とりあえず。。りえこさん、翻訳ありがとう!

プレアデス/アルクトゥルス同盟 #3 You Tube とトランスクリプト

SL

ご提案いただいたように、歓迎の間から始めましょう。時間は存在しません。あれから時間が経ったように思えるかもしれませんがね。私は時間の経過がわからなくなりましたが、シップでこういった経験をしたりシップに同時存在すると、私達はセルフとの絆をどんどん深めてゆきます。セルフとは高次表現の私達のハイヤーセルフ、実際にシップに住んでいる存在です。

お話したいことは、もう私を通してやってきているんですが、私達はもうそろそろシップにいるハイヤーセルフ達に自ら名乗りでて交流してもよいと思うのです。

マザーシップには何百万もの存在が住んでいます。何らかの形でこのお話し会を聞いている人や忙しい合間をぬってこれを聞いている人は、きっとマザーシップにハイヤーセルフがいる人達なんです。ではアルクトゥルス人を呼んでシップにいる私達自身との会い方を教えてもらいましょう。











東京の空のオーブたち

2014-07-29 11:04:05 | 不思議ニュースから
説明は要りませんね。このところ、私には、不思議な写真が続きます。

東京の夜空にも、たくさんのオーブたちが居ました。照明のせいで、東京の夜は常時かなり明るいので、写りにくいようですが。これは、文京区の空。マンションの4階から、撮っています。もはや御馴染みのオーブさんたち? 拡大はしていません。








そして、下の写真は、夜空にキラキラ光る粒。。UFOかと思いましたが、、よく見ると、小さなオーブの移動中? あるいは、例の妖精さん? あるいは、UFOって、オーブとして写ることもあるのでしょうか。。うん、その線も強いですね。








そして、、どうしてかな、、これらのオーブやキラキラたち、仙台で毎夜、私が見ている(写している)オーブさんたちにとても似ているように思えます。同じ存在たち、と言っても良いくらい。。もしかしたら、私は、東京のオーブを撮っているのではなく、何処に行っても、私のパーソナルなエネルギー空間、そこに存在する彼らを撮っているのでしょうか?? これらの存在たちは、私個人にリンクしているのでしょうか? g+コミュニティのチベットの石のコメント欄で、聖子さんが教えて下さったこと、「撮影者に関係がある。」。本当なのかもしれませんね。(聖子さん、ありがとう!)



今夜もやっぱり、オーブたち

2014-07-25 22:03:43 | 不思議ニュースから
今夜のオーブたち。。先ほど、庭で撮影しました。今日は、仙台も快晴で猛暑でした~。( ̄Д ̄;;  戸外にいると干からびそう。。空気は乾燥している。

それでも、大勢のオーブが現れてくれた、、ということは。。空気中に水分があまり無くても、出現するのね。。オーブは、空中の水分を媒体とする、とも言い切れないようね。




ついでに、下の写真は、g+コミュニティに載せたものですが、、19日の大雨の日に撮りました。私のすぐそばまで来てくれたETたち? 

この写真から、癒しのエネルギーを感じる方がけっこういるようなので(確かに、見てるとホワ~っとしますね。(^∇^))、ブログにも載せましょう。。彼らの優しい波動を感じてくださ~い。




もういつも、空にUFOはいるんですね。

2014-07-25 09:17:00 | ディスクロージャー
昨日の空。。UFOが写真に写るのは、ほぼ常態化しつつある。何気ない空の写真なのに、、。





拡大すると、こんなものが、いらっしゃる。。。

時間を違えて撮っただけで、二つはたぶん同じものだと思う。普通のスカウトシップには見えない。構造体の一部が黒く見えているようだ。



私の日常では、昼は空にUFO、、夜は空にオーブ、、こういう状態が普通になりつつあり。。

そのうち、「宇宙船、天空に満つる日」がやってくる。。

でも、彼らが、人類を救済に降りてくることはありません。。仰々しく、「大量着陸! いっせいにファースト・コンタクト!」なんてことも、起こらないと思う。っていうか、どうやらもう、草の根で始まっているしね。

人類全体の波動が上がった、いつかその日に、今、地上に多くの車が走っているように、ふと気づけば、空に多くのシップが飛んでいる、、そういう状況になっている。。その頃には、誰も今さら驚いたりしない。。みんな、それがあるべき姿だったと、当たり前の空だと、わかっているからね。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

もう、徐々に、その状態が始まっている。それだけ。。

UFO,,こういうリアルな擬態もあるような気がする。

2014-07-24 20:15:55 | 不思議ニュースから
21日の祝日、家族で、夏の甲子園地方予選・宮城県決勝戦を、楽天コボスタへ見に行きました。

3階席で観戦していたのですが、まあ、ヘリコプター、それに、セスナが、飛んでくること、くること。。


(ちょうど、ギラ~~~!という光が消えかかったところです。)

私から見やすい位置に、そうですね、20回くらいは、やってきたでしょうか。。右から左へ、左から右へ。。「見て、見て、来たよ」と、言わんばかり。。ヾ(@^▽^@)ノ  音はするのですが、轟音ではないので、球場の大歓声にかき消されていました。。それでも、一緒にいたオットーがいぶかしんで、「何だろね? しょっちゅう。」。。。





これらの写真、、皆さんには、本物に見えますか? けっこう、リアルに作り込んでいますが。。でも、窓の位置がはっきりしないし、社名も、マークらしきものもない。。正体不明。そして、機体表面のぼんやり感というか、ぬめり感というか。。合わせたくても、ピントが合わない。。

私は、、、本物だとは思っておりません。途中で変態するくらげ飛光機くんはわかりやすい例ですが、、現実と幻想が最後に相互に出会います?でも書いた通り、飛行機やヘリ、時には鳥を装って、飛んでくるものがいます。。その場合、同じようなルートで、しつこく(笑)繰り返すことが多い。

今回もそうでした。ギラ~~!と合図しながら、何回も何回もやってきては、旋回して去ってゆきます。O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

もしかしたら、私個人に関係のあるシップ、スペースファミリーなのかしら。。「ここにいるよ、、守ってるからね。。」って。

くらげ飛光機くんほど高度が高くないので、割とアップで撮れた写真でした。「普通のヘリコプターだ」としか思えない人は、それで良し! 「何かが変、何処かが変。説明できないけど、とても奇妙で違和感がある」と感じる人も、それでOK! この領域の識別は、難易度が高いですねえ。

ついでに、動画を載せましょう。

g+コミュニティのnomotarouさんが見たものと似ているのではないかと思います。今年の始めに私が自宅の前で撮った超低空・低速飛行の発光体です。木立に隠れるくらい、低い位置を飛んでいます。車の音がするのに、飛行機の音がしない。。私は、これも、「彼ら」ではないかと、怪しんでいます。



次の動画は、前に記事にしたことがありますが、やはり、私が自宅の真上で撮った夜空に点滅するUFO。



まあ、こういうものは、理屈で説明のつかない、直感の部分、超感覚で識別するものですから。。UFOだと思える人は、私と一緒ですねっ、てことで。。むきにならずに、、オープンハートで。。=*^-^*=






雨の夜の精霊ギャラリーその3.妖精?

2014-07-22 21:58:46 | 不思議ニュースから
この前の記事、木霊の写真を拡大すると、さらに不思議なものが写っていました。

木霊の間を飛び交うこのカラフルな、小さなクラゲのような物体はなに? (クラゲ水族館の水槽の写真ではありません。そっくりだけど。。 (^▽^)/)



そして、この何気ない、空を飛ぶオーブの写真。。私は、オーブ以外にきらきら光る細かい粒は、遠くの雨粒かと思っていたのですが。。。



拡大してみると、、、いずれも、細長い物体で。。尾を引いている。。雨粒なら、上から落ちてくるのだから、もし尾を引くとすると、上に引くはずなのに。。。これは、上へ向かって飛んでいるように見える。



オーブの間を、上へ、斜めへ向かって、飛び交っているように見える。



虫かしら、、とも思うけれど。。。それにしては、美し過ぎませんか。。この輝き。。色。。フラッシュを反射しているというより、自ら、発光しているように見える。。

もしかして、、妖精たち? w|;゜ロ゜|w キタアアア!!







雨の夜の精霊ギャラリーその2.木霊?

2014-07-22 20:57:59 | 不思議ニュースから






これは、この前の記事、7月19日の大雨の夜のオーブ、その同じ時に撮った別の写真です。オーブの他に、このような写真が3枚、交じっていたのです。

一体、何が写っているのか、わかりません。カメラのレンズフレアの複雑な作用かもしれません。

ただ、これを見て、瞬間的に思い出したのは、、、そうです。。。屋久島の木霊たちですね。



ライトワーカー・マイクさんも以前、言及していらっしゃいます。

12月17日 木霊 もののけ姫

昨夜びっくりするような写真とサイトを発見しました。知っている方が多いと思いますが、なんともののけ姫に出てくる木霊(こだま)は実際にいるのです。写真が数多くありますので掲載します。~

目というか、穴が開いているオーブさんたちです。

実は、この前の記事のオーブの写真でも、よく見ると、この穴の開いたオーブさんたちがけっこう写り込んでいます。上記の写真は、多重露出したような雰囲気ですが。。それでは、元は一体、何なんでしょう? よく見ると、中にきれいな模様を持つものもいます。

これを見ると、やはり、ますます、オーブがただの水滴に反射したレンズのボケとは思えなくなりますね。。だって、水滴に穴なんて開かないでしょ。

前の記事のオーブの写真から、さらに一段と周波数を上げた、摩訶不思議な、異次元の写真のようにも思えます。

これは、木霊さんたちでしょうか。。住宅地とはいえ、この辺りは非常に緑の多いところです。

可愛いですね、、とっても。。色とりどりなところも、素敵です。。。もし、これが、たとえカメラの遊びだったとしても、こんな写真が撮れて、私、とっても嬉しい! 賑やかに集まって、何を相談しているのでしょう。。

(ちょうど、g+コミュニティでも、ジブリや、江本勝先生の話題が出ていますから、シンクロですね!)








雨の夜の精霊ギャラリーその1.オーブ

2014-07-22 20:55:16 | 不思議ニュースから
7月19日  仙台は土砂降りでした。

雨の精霊さんたちの乱舞。オーブさんも多数、いらっしゃいました。でも、、、何処まで雨粒で、何処からオーブか、よくわからない。。













オーブを、空中の水滴や埃に、光が反射しただけのもの、とする説がありますね。

確かに、、、空中に湿気がある方が、オーブが写りやすいようです。でも、私が思うに、江本勝先生の「水からの伝言」にあるように、水って、意識の受け皿ではないですか。そして、意識ってエネルギーそのものでしょう。それならば、エネルギー体として存在する精霊や天使、ETなど高次の存在が、水という場を借りて現れても、おかしくはないですよね。

中に神聖幾何学模様の見えるオーブ。。私はやはり、ただのレンズのボケではなくて、意識を宿したものだと思います。雨粒の一つ一つだって、高次の意識が宿っているとすれば、立派なオーブになり得ますよね。

つまり、、オーブがたとえ水滴の反射であったとしても、だからといって「精霊ではない、スピリチュアルとは関係が無い」という結論にはならないと思う。。。水滴そのものが意識体なのだから。。意識体である以上、江本先生の写真にあるように美しい結晶に姿を変えたり、あるいは神聖幾何学の模様として現れても、全然不思議はありません。

7月20日  この日は、ごく弱い雨が降っていました。







7月20日  雨は、ごくたまにポツポツ当たる程度でした。17日に写ったツインブルーさんでしょうか?



7月21日  雨の上がった夜でした。こちらも、ツインブルーさんに似てるけど、お一人?






締めくくりは、オーブの庭!

2014-07-17 22:10:57 | 不思議ニュースから
(写真、iPadで見ると、拡大しても、なめらかできれいですね。ただ、画面が暗いのかな。。PCでは見える4枚目の巨大オーブが、最大に明るくしても、iPadでは見えません。)

とても神聖。


桃みたいなオーブ。。オーブの中って、何が入っているんだろ。。



目まぐるしく、、いろいろ起こった1日でした。たった1日のことなのに、、不思議感、満載で。。いったい、私はどんな世界にいるの?? ドキドキ、ワクワクを通り越して、今や息がハアハア、といった感じです。_(・。・)~゜

「まもなくドミノ倒しでジェットコースターが始まる」と言われ続けて、はや?年。。こういうことだったんですね。。外の世界の出来事ではなく、自分の内部、自分の世界の出来事だったんだ。。

クリスタルから呼ばれ、、UFOフリートもやってきて、、そんな今日の締めくくりは、オーブ様のおなり~!でした。 (≧∇≦)b OK

ここは蔵王の森ではなく、普通の住宅地です。それでも何故か、ごく当たり前に、オーブの写真が撮れる気がしていました。。

夕方にトライしてみて、その時は代わりに、UFOフリートに出会ったわけですが。。先ほど、もう一度トライしてみたら、、本当に、オーブ様たちと出会うことができましたよ! w(゜o゜)w オオー! 

ただの、どこにでもありそうな住宅地の庭です。。別に聖地でも、神秘の森でもないのにね。。毎日、ボンズ&フレンズに野球やサッカーで踏み荒らされ、可哀相にハゲハゲになった芝生たちの庭です。。

この4枚目にうっすらと写っている、巨大な丸いオーブは、ETでしょうか。。確か蔵王では、サリバンさんがそんなことを言っていたなあ。

いずれにせよ、、我が家をご訪問下さって、ありがとうございます。お会いできて、大変うれしく存じます。










キター! 今日は、白い楕円のUFOフリート!

2014-07-17 17:42:51 | ディスクロージャー
まだ雨が降りそうな曇り空、、、オーブが写らないかと思って、写真を撮りました。。たった今です。。

すると。。この何気ない空の写真が。。拡大してみると。。



キタ~~~!!! Σ(|||▽||| )

今日は、ピラミッド型ではありません。白い楕円の船体です。。(もちろん、鳥じゃないよ~!)





もう当たり前だと思いつつも、、まだ、驚いてしまう自分がいます。

スペースファミリー、、、ついに、本当に、デクロークしたんですね。。ディスクロージャー、近々、大きな進展があるのかもしれません!

メレンゲダイヤ・虹色プリズム、目覚め始めたクリスタル

2014-07-17 11:27:32 | 不思議ニュースから
最近、どうやら私を取り巻く世界は、次元の壁が取り払われつつあるようです。理系の分析屋で、左脳バリバリ、サイキックでも何でもない一般ピーポー代表の私でしたが、、ついに、私にも変化が起き始めました。.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

もちろん、私だけではないでしょう、見えない世界に意識をフォーカスさせてきた人たちは今、見えない世界が見えてきたことに、びっくりしているはずです。自分が何にフォーカスを当てるかということが、つくづく大事なんですね。まさに、ここからすべてが始まるんです。私も以前は、陰謀論・3次元ニュースにかなり気を取られていましたが、それらを意識の外へほぼ追い出して、ファンタジーワールドに集中し始めてから(笑)、これまで見えなかった世界がどんどん私のリアリティに現れ始めました。。まさに、現実って、自分で作っていくんですね。いつまでも二元性の世界で、「アンチ○○」の軸で動いている限り、自分もそのリアリティに共振していくことになると思います。

オーラ・プラーナが見えてきたことに始まって、龍神に出会い空にはピラミッド型シップが現れ、そして、、今回は、クリスタルからのコーリングが。。(ちなみに、ピラミッド型シップですが、、改めて過去の写真をいろいろチェックし直したところ、少し前からちょこちょこと写っていました。雲の中にいることが多く、拡大しなければ気づきませんでした。)

今朝、AENAの佐恵子さんの記事、クリスタルの虹色メレンゲを読んで、、「あ、私のところでも!」と、同時多発、強いシンクロを感じたので、g+コミュニティでも書いたけれど、ここでも詳細に書きますね。

少し前に、私は、アネラ/アンダラ・クリスタルに呼ばれました。。AAマイケルのメッセージにある5色です。ネットで目にした途端、「私は、持っていなければいけない」という強い認識が降りてきて、我が家に来て頂きました。太陽光で浄化して、しばらくはデスクに飾っていました。

数日前の朝、石のオーラを見たくなり、手にもって上にかざして、ためつすがめつ眺めていました。見にくいんです。。最近見えるようになった自分の手のオーラ。それが、見え方が上手くなってきたのか、どんどん強くなってきて、蛍光きみどりのふわふわが、石のオーラを邪魔して隠してしまいそうなのです。

そうやって、しばらく無心に眺めていたところ、突然、背景の白い天井に、虹色のプリズムがバッと映し出されたのです。。一瞬だけです。。すぐに消えました。驚いて、どうやったらもう一度見えるのだろうと、いろいろ回して角度を変えてトライしましたが、、その後は、二度と現れませんでした。

日よけを出した日蔭の部屋で、外から直射日光は差し込まないんです。クリスタルに光はまったく当たりません。

そして、それが1個だけでなく、5個のうち4個に次々に起きたのです。同じように、じ~っと見ているうちに、たった1回、一瞬だけ、背景の白い天井に、虹色のプリズムが現れ、すぐに消えるのです。しかも、「カチッ」というような音?と共に。。

1個だけなら目の錯覚かと思いますが、4個、4回続いたので、これは何かあるのだ~と思いました。

いろいろ調べたり、人に聞いたりしたのですが、、あまりそういう経験をした人はいらっしゃらないようで。。

自分なりに出した結論は、ですね、これらのクリスタルと私の意識が同調したのかなと。。繋がった、というべきか。。きっと、「仲間になりましたよ。これから、ご一緒に働いて参りましょう、よろしく!」みたいな感じで。。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

プリズムを見せてくれなかったお一人は、マットなレッドです。引き続き、こちらも意識を合わせていって、繋がりたいと思っています。

そういう訳で、「クリスタルは生きている、意識を合わせて繋がれるんだ」ということを実感しました。そうすると急に、これまで持っていた他のクリスタルのことも、気になり始めました。

そういえば、少し前に、太陽の光を透かして撮った写真があったなあ、と。。撮った写真を、改めて眺めてみました。

これは、透明クリスタルのペンデュラムを太陽光にかざして撮った写真の拡大です。今まで気づかなかったけれど、オーブが二つ、見えるでしょ。八角形のオーブです。左上に。。一つは、虹色に輝いています。このクリスタル、暗い空間の中に光の筋のようなものがいろいろ見えるけれど、まったく透明なんですよ、本来は。でも、まるで宇宙空間、銀河を見ているようで、この写真、気に入っています。中央の白いまぶしい光がハートのように思えるし。。



そして、もう一つ。。以前から持っていたレムリアン・シード・クリスタル。。



写真を見直したら、聖なるハートのようなものが映っていました。外見からは透明で、何もない部分です。ドックンドックンと、虹色が脈打っているみたいでしょ。。このクリスタルのハートかしら。



下の方にも、虹色のつぶつぶが。。。これも、佐恵子さんが書いてるメレンゲ・ダイヤ化?



共鳴してますよね。。もしかしたら、世界中のクリスタルが目覚めて共鳴し始めた? メレンゲ・ダイヤ化が始まった?

そして、佐恵子さんのメッセージ、

そして、今日のメッセージでは、最終地点に到達し、折り返して歓喜と豊穣がやってくるサインが出ていました。

これって、何でしょ、、何でしょ。。期待できますね~!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

見たい、会いたい、読みたい、知りたい、などなど、待ち望んでいたものが次々に現れて、ドキドキが止まらない私です。とりわけ、g+コミュニティを始めてから、みんなの気づきが合わさって、まるでトルネード、気づきの雪だるま現象が始まっています。このままいくと、クライマックスの雪崩になりそうだ! ヾ(@^▽^@)ノ

そういえば、うちのオットーとボンズもですが、このところ、浄化のエネルギーで、喉の症状・風邪っぴきになっている方が多いようですね。私の場合は、ハートの振動なんです。心臓じゃなくて、、場所がちょっとズレてる。今、新しく生成されているというチャクラなのでしょうか、、ジジジジ~~というような振動が時々走ります。このバイブレーションがまた、周囲に浸透していって、私の住むリアリティを楽しいものに変えて行ってくれるのでしょうね。。






空に浮かぶ異物

2014-07-16 11:15:41 | ディスクロージャー
一昨日に引き続き、昨日もまた、空に異物が浮かんでました。。(^▽^;)

白い物体が移動してゆく。。飛行機には見えない。



拡大してみると、、何だ、これ?(たぶん、くらげ飛光機くんの成れの果て。) 後ろにも、何かがいる。。



他にもポツポツ写っているし。。



やってきたくらげ飛光機くんは、、どんどん形を崩していった。。


プレアデスのピラミッド型シップ?

2014-07-15 17:31:30 | ディスクロージャー
7/16 更新; プレアデスのピラミッド型シップではないか、という情報を頂きました。文末に、中国で撮影されたピラミッド型シップの動画を載せました。(ありがとう、fujiiさん。) やはり、デクロークが始まったのでしょうか。それとも、こちらの波動が上がったので、目に見えるようになってきたのでしょうか。

実際のところ、ここに写っているものが何なのか、(あまりにもピントが悪すぎて)正直言ってわかりません。鳥かとも思えるし、いや、シップだとも思えるし、、鳥だとしても、この高度からして、シップが偽装したものとも思えるし。。

昨夕のことです。庭でワンコと遊んでいました。いつものようにくらげ飛光機くんが飛んできたので、何枚か写真を撮りました。パソコンで見て、びっくり仰天! 不思議なことに飛光機くんは1枚も写っていなかったのですが、、代わりに、こんなのが出てきたのです。

この写真、拡大するまでは、ただの雲の写真だと思っていました。



ところが、拡大したら、上の黄色の丸の部分に、これが!! この大量の物体が! ところどころに三角形が見えます。



他の写真にも、たくさん写っていました。



最大まで拡大しました。ソニーのデジカメで撮ったのですが、ピントが悪くてごめんなさい。こんなのを写すつもりは毛頭なかったので。。汗)









最近は、クラウドシップは当たり前、、、龍を見て驚愕したばかり。。。今日のこれまた、不思議ですね。

最近、空が変ですよね。。気がついているでしょ? 変なものがいっぱい飛んでいる。。

次元が変わってきている、、、きっとそうです。私たちの波動が上がって、これまで見えなかったものが見えるようになってきたんですね。

【激レア!UFO映像】ついに来たか!!オプション付きUFOを目撃!


プレアデスの宇宙船
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.535000353228740.1073741826.308604319201679&type=3