0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

”コンシャス・チョイス・バックナンバー4”2018年1月No.93~12月No.111

2019-11-07 18:00:42 | アセンション・ニュースレター目次
”コンシャス・チョイス・バックナンバー4”2018年1月No.93~12月No.111
(ご購入はこちら

コンシャス・チョイス(No.111 2018-12-15)
この1年、コンシャス・チョイスを通じて、じっくりとじっちゃん創造主による二元性を超える学びとニューアースのビジュアライズが行われる間、アシュタール通信で私自身を題材に、いかにブロックを手放して波動を上げていくかのアセンションに備えたワークが行われていました。今号は、アセンション1stステージ終了に向けて私に課された卒業試験がテーマです。そのテストに対して私はどのように答えたか、そして何が起きたか。結果は、クンダリーニの覚醒、リアリティの変容。まさに教科書通りでした。このステージの卒業は自分自身の信念体系の見直し、それ以外にはないことが示されています。アセンション1stステージを超えると決めた方々はぜひ聴いておかれることをお勧めします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 1. プライベート・アシュタール181022「揺さぶり1」
 2. アシュタール通信No.22-1(181023)抜粋「自分を取り戻す宣言」
 3. アシュタール通信No.24-1(181120)抜粋「揺さぶり2」
 4. プライベート・アシュタール181130「覚醒と解放、リアリティの書き換え」
―――――――――――――――――――――――――――――――――― 


コンシャス・チョイス(No.110 2018-11-30)
愛のミッション、光のミッション、波動砲ミッション、そして光の柱を立てるご当地ミッションを終えてきた今だからこそ、大きな喜びを味わえるセッションです。じっちゃんからの素晴らしいギフトでした。世界は変わります。宇宙は変わります。大きく変わります。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
目次
◆なるでこセミナー
 2017-2-2 祝祭セッション「最後のブロックが外れるとき」じっちゃんスーパー講義 .MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――  


コンシャス・チョイス(No.109 2018-11-2)
じっちゃん創造主のこの宇宙の歴史の中で、一つのストーリーが終結を迎えました。今こそ二元性を超えていくという強い決意のもと、私たちは再会しました。そして、地球と人類、いえ宇宙と全存在のために、愛と調和の協同作業を行うことができました。そこには、じっちゃんを始めとする光の存在たちのどれほどの祝福があったことでしょうか。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2018-10-10 祝祭セッション”かつての敵はあなた”
 プライベート・アシュタール181011「恩讐を超えてーアシュタールが語る私たちの歴史」
――――――――――――――――――――――――――――――――――   


コンシャス・チョイス(No.108 2018-10-20)
想像=創造について、じっちゃんとアシュタールさんと楽しいトークをしました。先日の群馬ミッションの際、伊香保の旅館で何があったのか。ふふ、握った手が見えてくるのも、遠い先ではないみたい。(^^ ) 熊本ミッション、久高島ミッションについても大切な追加情報がありますので、聞いておいて下さいね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2018-10-11プライベート・アシュタール「想像=創造の道筋&熊本、久高島ミッション」.mp3
―――――――――――――――――――――――――――――――――― 


コンシャス・チョイス(No.107 2018-10-7)
女神エネルギー復活のムーブメントの兆しが見えてきました。女性たちがいよいよ立ち上がるときが来たのでしょうか。その象徴が、私たちにとっては、今回突然やってきた、(いえ突然に思えますが、実際には満を持してやってきた)沖縄、首里城&久高島のミッションとなるのではないでしょうか。去年の秋のエジプトから始まった私のレムリアの波動を取り戻すツアー、女神エネルギーを復活させるツアー、ツインフレームの統合のツアーが、同時に進行してきた私の過去を思い出す行程と重なって、1年間各地を巡り巡った末にふたたび沖縄に戻り、一つの結実を迎える感じです。とても感動しています。ついに、ここまで来ましたね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2018-10-4 プライベート・アシュタール「首里城&久高島ー日本の女神エネルギー復活のムーブメント」.mp3
―――――――――――――――――――――――――――――――――― 


コンシャス・チョイス(No.106 2018-10-7)
今、私たちは日本の女性性男性性の癒し、強化、統合という大きなミッションの途中です。ブログを通じて私とつながっている皆さんは、実際に現地に行こうと行くまいと、全員が一緒になって、大きな大きなじっちゃんのプロジェクトを遂行しています。全員が、じっちゃんに集められた人々、じっちゃんが造った大きな一つの愛と光のグループ、コミュニティに属しているのです。今回、じっちゃんに、熊本ミッションでは私たちにどのような活動を望んでおられるのか、詳細にお聞きしました。熊本で私たちは何を成し遂げようとするのか、どなたも楽しんで聴いていただけたら幸いです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2018-10-4 プライベート・アシュタール「そして、統合のエネルギーを熊本へー男性性癒しのミッション」mp3
―――――――――――――――――――――――――――――――――― 


コンシャス・チョイス(No.105 2018-9-27)
祝祭セッションでは1年以上前に、地球内部の世界、インナーアースを訪れていました。今このタイミングでその録音を聴き直すと、オレリア・ルイーズ・ジョーンズさんやダイアン・ロビンスさんのテロスやインナーアースの情報とセッションで得られた情報の整合性に驚かされます。下記の本の中で、アシュターは「すべての惑星の内部は空洞です」と述べています。宇宙では通常、人々は惑星内部にも表面にも住みます。表面の環境が住むに適さなかったり、宇宙からの影響を避ける必要があれば、内部を中心に発達します。地球も例外ではなかったんですね。ただ地球の場合は、表面では二元性の戦いが長い間続いてきたため、最初から内部に住んでいた、あるいは途中で内部へ逃げ込んだ住民たちは、自分たちの存在を秘密にし、表面世界で戦いが止む日まで、自分たちを守りながら独自の発展を遂げてきました。しかし本来、内部と表面が調和して一つの惑星文明なのです。内部の彼らも一体に戻る日を待ち望んできました。この情報がいよいよ表面化してきたことで、私たちの意識も変わっていきますね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-8-3 祝祭セッション”創造主のストーリーブック”じっちゃんスーパー講義.mp3
 2017-8-3 祝祭セッション”地球内部の世界”じっちゃんスーパー講義.mp3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.104 2018-9-21)
インナーアースのミコスのメッセージ:「水晶は、石の中に入れられた“生きた存在”としてあなた方に認識されることを待っている点で、木々たちと似ています。あなた方とコミュニケーションをとり、あなた方の人生の一部となることを熱望し、準備しているのです。水晶は、あなた方に与えられるものをたくさん持っています。水晶は、あなた方の波動を“ステップアップ”させて、もはや3次元密度を感じることなく3次元密度を飛び越えて、より高い意識レベルへと上昇に向かわせ、そこで、全生命があなた方の参加を待ち、最終的にあなた方は五感を超えて“見て感じる”ことができ、本来人間が備えている多次元性も体験することができるのです。」
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 「私たちの地球自体は水晶です」「空洞地球のすべてのものは水晶から作られています」インナーアースのミコスからのメッセージ
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.103 2018-9-14)
この夏から大きく地球の磁場環境も変わり、いよいよ大変動期に入ったと言われています。相次ぐ自然災害。これは今後どうなるのでしょうか。また、私たちはどのような態度で乗り切ればいいのでしょうか。ライトワ―カーには何ができるのでしょうか。先日の台風と北海道地震のあと、じっちゃん創造主とアシュタールさんに急遽、コンタクトしました。きわめて有意義なトークとなりました。「次はどうなるのか」と不安を感じている方には、ぜひ聞いていただきたいと思います。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2018-9-7 プライベート・アシュタール「大変動期にライトワ―カーは何をすべきか」.mp3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.102 2018-8-20)
「創造主から、ガイドから、直接アドバイスを受け取りたい。どうしたら会話できるの?」そういう質問や願いを持っている方はおおぜいおられることでしょう。今回は、じっちゃんが示してくれたその回答です。とても参考になります。そっか、、そういうことだったんですね。(^^ )
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-7-20_祝祭セッション”アセンション準備室を使って下さい”じっちゃんスーパー講義.mp3
 2017-7-20_祝祭セッション”テレパシーを開発する方法”じっちゃんスーパー講義.mp3
 2017-7-20_祝祭セッション”宇宙は生き物で満ちている”じっちゃんスーパー講義.mp3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.101 2018-8-12)
相変わらずあちこちで小競り合いを繰り返しているかに見える世界情勢、国際政治ですが、実は裏ではキーパーソンが集まって、ニューアースへ向かう大きな流れを創造しているようです。アシュタル司令官と私が個人的に交わした会話ですが、希望に満ちた素晴らしい内容でしたので、時期を逸しないために、コンシャス・チョイスの場を借りてシェアしたいと思います。ニューアースへの移行はどんどん進んでいます。二元性を超えていく体験、ハイアーセルフとの統合についても、個人的に深い話をしています。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2018-8-4プライベート・アシュタール「世界情勢の舞台裏」.mp3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.100 2018-7-30)
コンシャス・チョイスも、今号で記念すべき100号となりました。自他を赦して二元性を超え、地球と人類の次元上昇をサポートするべく、私と共に創造主大学で学びを進めてきて下さった皆さん、ありがとうございました。たくさんの素晴らしいじっちゃんの教えに接してきましたね。その結果、とうとうこんなに遠くまでやってきました。感無量です。m(_ _)m さて今回は、アシュタル司令官、じっちゃん創造主、私との間で交わされた家族としての会話をシェアします。6次元ビジョンを見るサイキック通訳mayumiさんをはさんでの、ほぼ私の日常と化したやりとりです。今はこのような交流が可能になっている、そのシンプルなミラクルを見てほしいと思います。先に発行したNo.99で描かれた世界に比べて、何という違いでしょうか。見えないものを信じる勇気を持つ者、未知の領域に踏み出す者にとっては、3次元と5次元の融合はどんどん進み、個々人にとって多層化したリアリティとして定着していくのです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2018-7-21プライベート・アシュタール「アシュタール近未来トーク」.mp3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.99 2018-7-30)
「神と、創造主と、つながりたい」。長い間、分断の幻想の中に生きてきた人間たちは、そのために宗教という仕組みを作り出し、様々な儀式を編み出しては踏襲してきました。しかし今、時代は、というより、次元は大きく変わりつつあります。目に見えないから真実だと思われてこなかった奇跡が、事実として私たちの日常生活に現れるようになっています。このNo.99と次号のNo.100が、その見事な対比となっています。「世界は何も変わっていない」そう思っている人も世間にはおおぜい居るでしょうが、しかし、コンシャスチョイスやアシュタール通信で学んできた私たちは、これまでの地平線を越えて、ニューアースへと踏み出しているはずです。このような形で創造主に再会できたこと、何という祝福でしょうか。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-7-4 祝祭セッション”じっちゃんに初めて会った男”じっちゃんスーパー講義.mp3
 2017-7-4 祝祭セッション”テクニックはもう要らない”じっちゃんスーパー講義.mp3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.98 2018-6-29)
多くの人が、過去の自分の失敗から立ち直れないでいます。また、「○○を達成しなければ、私は幸せになってはいけない、○○な自分にならなければ、私は幸せになる資格はない」、そう思い込んで、自分の素直な望みを抑え込み、自分にムチを当ててきた人もいます。じっちゃん(創造主)は、そんなことを望んでおられるのだろうか? 今回は、そのじっちゃんの答えです。私はまた、たくさん泣きました。じっちゃんの愛の宇宙はやさしい。それを、皆さんに知ってほしいと思います。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-4-25 祝祭セッション”私はシップに帰れない”じっちゃんスーパー講義.mp3
 2017-7-4 祝祭セッション”自分の中の敵”じっちゃんスーパー講義.mp3
 2017-7-22 祝祭セッション”宇宙に遺していた愛”じっちゃんスーパー講義.mp3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.97 2018-5-30)
今世でアセンションを選択している人にとって、今は、ハイアーセルフとの統合をどんどん進めていく時です。そのためには、顕在意識で本来の自分やルーツを知り、過去世や幼少期から持ち越しているトラウマを解消すること、併行してそれを無意識層のレベルでも行っていく必要があります。今回シェアするセッションはまさに、本来の自分を知る、持ち越してきたトラウマを知るという点で、これ以上ないほど明確でパワフルなものでした。のみならず、じっちゃん創造主は、クライアントを、停滞していたタイムラインから大いなる希望の未来へとジャンプさせてくれました。今回、私が時を置かずにこのセッションをシェアする理由は、これを聴くことで得られる学びと癒しは誰にでも届く、たとえまだセッションを受けていない人でも、自分の感情を深く観察し、自分に置き換えて想像しシミュレーションすることで、同じような効果が得られるはずと考えるからです。ぜひ有効に活用して下さい。さらに今、祝祭セッションはアシュタール通信は相互に関連しながら進んでいるので、両者合わせて、古代史の旅も楽しんでいただけたらと思います。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2018-5-18 祝祭セッション”雨雲の下の世界”じっちゃんスーパー講義.mp3
 2018-5-18 祝祭セッション”古代中東のルーツ”じっちゃんスーパー講義.mp3
 2018-5-18 祝祭セッション”すばらしき2030年!”じっちゃんスーパー講義.mp3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.96 2018-4-30)
どんなに鈍感な人でも、世界にすばらしい変化が起きつつあることにもううすうす気づいているでしょう。南北朝鮮の統一。つい最近まであんなに牙を剥いていた金正恩の豹変ぶり。舞台裏でディープ・ステート(カバルたち)の世界的敗北が決定的になり、コントロールが本格的にゆるんできたのだと思います。地球全体に光が強くなってきて、ネガティビティの存在する隙間がいよいよ無くなってきた。世界はこれから、少し揺れながらもどんどん波動を上げていきますよ。そんな中で、私たちの次のステップは何でしょうか。今回はそこに焦点を当てます。さあ、これを聴いたらおおいに遊びましょう! あなたのやりたいことは何ですか。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-9-28 祝祭セッション”あるコマンドメンバーの憂鬱”じっちゃんスーパー講義.mp3
 2017-9-28 祝祭セッション”遊んで暮らしていいんだよ”じっちゃんスーパー講義.mp3
 2017-4-22 祝祭セッション”光の島へ行く方法”じっちゃんスーパー講義.mp3
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.95 2018-3-30)
先日私が導かれた「沖縄レムリアンミッション」でもわかる通り、レムリア回帰の流れが強まっています。「未来は古代である」と言われてきましたが、ニューアースでは、私たちはレムリア時代の高い精神性を取り戻していくことになります。しかし、レムリア時代の高い精神性を支えていたのはテクノロジーではなく、身体を通して神とつながること、人と輪になって神とつながること、その喜びでした。今も、「踊りなさい。輪になって楽しみなさい」と、じっちゃんはおっしゃいます。外の世界でテクノロジーがどれだけ発達しようとも、私たちは“肉体の宮”を通して自分の中の神を敬い、”輪の場”で波動を合わせることで、集合意識のパワーを最大に発揮するのです。踊る喜び、輪になって楽しむ喜びを今回、じっちゃん創造主が率先して見せて下さいます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-1-21 祝祭セッション“踊る神様”じっちゃんスーパー講義.MP3
 2017-4-18 祝祭セッション”炎を囲んで輪になって”じっちゃんスーパー講義.MP3
 2017-4-22 祝祭セッション”おだやかなムーの暮らし”じっちゃんスーパー講義.MP3 
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.94 2018-2-22)
15歳の祝祭セッションをお届けします。いじめ問題では、直接の当事者ではなくても、子供たちは心に傷を負います。痛みが強いとき、彼らはそれを隠そうとします。大人が思っているよりも、もっと繊細な感受性を持っています。しかし、成長していくためには学びが必要、彼らには傷つく権利もあるのです。いろんなことを考えさせられました。今回のクライアントは私の息子です。思春期の子供と母の対話です。余計な手出しはしないけれど、彼から信頼されていたい。本当に必要なときには助けを求めてほしい。そのためには、普段どのような親子関係を築いておく必要があるのでしょうか。15歳のセッションではありますが、今回じっちゃんが見せてくれたメイクドラマは決して幼い内容ではありません。大人の私たちへのメッセージでもありました。そして、ニューアースの創造に関わっていく若い力にじっちゃんは何を期待しているのか、それを教えてくれるセッションでした。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-3-25 15歳の祝祭セッション1”色をなくした世界”じっちゃんスーパー講義.MP3
 2017-3-25 15歳の祝祭セッション2”トラウマを乗り越えて使命を見出す”じっちゃんスーパー講義.MP3
 2017-3-25 15歳の祝祭セッション3”にこちゃんマークの地球へ”じっちゃんスーパー講義.MP3 
――――――――――――――――――――――――――――――――――


コンシャス・チョイス(No.93 2018-1-29)
私が予想していたよりもさらに良いタイムラインへのシフトが進んでいます。“より良い”というのは、“より穏やかな物理的変容、社会的変容の中で、ディスクロージャーが実質的に始まっている”という意味です。私たちは、マンデラ・エフェクトの渦中にいるのかもしれません。先月は、「ニューアースへ行くためには」というテーマで、録音を集めてシェアしましたが、今号では、実際にニューアースでの暮らしはどのようなものになるのか、それをイメージしていこうと思います。ニューアースがどんどん近づいているため、自分の中でしっかりとしたイメージを創っておく必要があります。集合意識でそのリアリティにフォーカスすれば、より早く実現できます。私たち次第なのです。私たちの手が創造のツールを握っているのです。今回集めたニューアースの暮らしを描いたじっちゃんドラマは、セッションの時期は異なるし、クライアントさんも別々の方です。しかし、じっちゃんが描き出すニューアースの様相がほぼ同一であることには驚かれるでしょう。
――――――――――――――――――――――――――――――――――   
目次
◆なるでこセミナー
 2017-2-14_祝祭セッション”ニューアースの森の家”じっちゃんスーパー講義
 2017-2-14_祝祭セッション”ゴルフボールのニューアース”じっちゃんスーパー講義
 2017-3-2_祝祭セッション”私たちの未来”じっちゃんスーパー講義
 2017-9-30_祝祭セッション”ニューアース、ハッピーファミリー”じっちゃんスーパー講義 
――――――――――――――――――――――――――――――――――





最新の画像もっと見る