0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

8月11日に、ギザのスターゲートが解放された。(8/18追加)

2017-08-17 14:54:59 | 愛のミッション
8/18追加; このミラクルな出来事に関し、m桜さんからも証言をいただきました。m桜さんのメールを一番下に追加しておきますね。

ギザのスターゲートが解放されたようです。上のファミリーからメッセージが来ました。

私は、8月11日22:22から「イシスの魂/女性性解放のミッション」を行ったのですが、瞑想が終わってすぐに、何気なくメールボックスをチェックしてみたら、ハートコミュg+の新着のお知らせが届いていました。これです。



不思議なのはね、実は、このm桜さんの投稿、8月8日のものなんですよ。すでに、8月8日に届いていました。

ところが、それとまったく同じものが、何故か、8月11日にもふたたび私のメールボックスに新着として入ってきたのです。

その中身がまた重要で。。。

「巨大なゲートが開くビジョンを見たとき、なるでこさんの「ゲートが開きました」という声が聞こえてきました。鳥肌が立ちました。」と、あるでしょ。

「イシスの魂/女性性解放のミッション」の誘導瞑想のスクリプトには、「女神イシスがエジプトへ帰還し、巨大なギザのスターゲートがふたたび光の勢力の手に戻り、解放された」と述べる場面があります。m桜さんにとっては、その部分の私のナレーションと、彼女がビジョンを見た瞬間がぴったり一致していた、そのことに鳥肌が立ったということですよね。

今回、私にも同じように、鳥肌が立つことが!

この、2回目のm桜さんの投稿が私のメールボックスに届いた時間、そのタイムスタンプを調べてみると、ちょうど私が瞑想の中で、同じように「ギザのゲートが開いた」とナレーションしている時間とぴったり同じだったのです。w( ▼o▼ )w オオォォ!!

さらにおかしなことは続き、この瞑想の時間を境に、私のPCのデスクトップのスライドショーのフォト・コレクションの内容が、勝手に変わってしまいました。

いや、、、もともと、このスライドショーの写真の組み合わせは私が選んだわけではなくて(やり方すらわからない、(T.T))、ふと気づいたら、PCが、私の膨大な写真ファイルの中から勝手に数枚を選んで流していたのです。

この8月11日の瞑想の前までは、以下の組み合わせで流れていました。(ハハハ、、何だかテーマがありそうでしょ。ライオンとシップ。(^^ ))

     

ところが、8月11日の瞑想後には、いきなり、別のシリーズに変わってしまったのです。

     

これもまた、意味深でしょ。アハハ (^^ ) 私のPCのスライドショーの中身、誰が勝手に選んでいるのだ~?! いや、わかっているけど。。(*^-°)v  (ちなみに、スカイライナーの座席番号は、この夏、2週間、カンボジアへボランティアに行っていた息子を成田まで迎えに行ったときのものです。この1枚の写真だけ、後からまた入れ替わってしまいました。)

上の彼らにとっては、PCをちょっといじくるくらい、簡単なんですね。

今回、m桜さんの過去の投稿を再利用して、私にメッセージを送ってくれたということです。ありがとうございます!

ということで、この8月11日の瞑想とシンクロして、「本当にギザのスターゲートが解放された」のだと思います。

大スターゲートがふたたび光の勢力の手に戻ったというニュース、素晴らしいです! 画期的です。どんどん変わっていきますね。


~~~~~


8/18 追加; m桜さんより、

なるでこさん、こんばんは。
お久しぶりです。5月にはセッションでお世話になりました。ありがとうございました。

ところで、昨日のブログですが、驚きました。
当然のことですが、投稿は一度しかしていません。
旦那が夏休みに入り、8月の初旬から24時間べったり一緒です。(本当に、もう……)
ですので、瞑想も肝腎のとき以外は、できません。うるさいので。

11日は、瞑想にも参加できませんでした。
ちょうど「巨大なギザのスターゲートがふたたび光の勢力の手に戻り、解放された」の音声が流れた瞬間に投稿されたことになっているなんて、
びっくりです。

8月8日は、一度寝て、1時20分ぐらいに起きたのですが、まだ早いと思いまた寝ました。
ご存知のように、私は眠たいとなると我慢できませんので。
それで、次に目が覚めてベッドサイドのデジタル時計を見たら、ぴったり2時22分。
これは起きなきゃと思い、すぐにパソコンを開き、瞑想に参加しました。
解放瞑想の音声は、それまで聞けていませんでした。初めてです。
(とにかく旦那がぴったり張り付いていますので、「絶対」というとき以外は合わせて暮らしていますので)

瞑想中に、巨大な白い、おそらく石のゲートが見えてきました。
また、大きな門だことと思っていたら、静かに開き始めました。
門が開いたその空間には、大きな目、もしくは巨大な黒い穴が見えました。
その瞬間「ゲートが」というなるでこさんの声が聞こえてきました。

瞑想を終えてすぐに投稿したのですが、自分で書いていて、「すべてが癒されました。地球は解放されました」
なんて、なんと大それたことをと思いましたが、「これは書かされているんだから」と思い直して投稿しました。

本当に、「書かされて」いたんですね。
すべては癒され、地球は解放された、それが事実なんですね。
あの巨大な黒い穴が、ポータルなんでしょうか。
いやあ、なんか、信じられないですが。

こんな重要なミッションに参加させてもらえて光栄です。
あともう一息、なるでこさんのお仕事は大変でしょうが、よろしくお願いいたします。
本当に、感謝、感謝です。


~~~~~


こんにちは。

おお~! 貴女でしたか、m桜さんて!

これはすべて、もちろん、司令官が私のPCをいじくって、メッセージに気づかせてくれたんですね。(^^ )

マジにね、最近、ベールが薄いんですよ。LightGuruの内容を取ってみても、彼とダイレクトにやりとりしている感じがします。すぐそばにいるの~。やっぱり。フフフ

私がまだ直接、テレパシーを使えないので、今回のように、その時々に手近な材料で、メッセージを伝えてくれていると思います。今回は、貴女の投稿を使ったのね。

そもそも最初から、貴女の投稿は役割を持たされていましたね。うん、「書かされた」んですね。どうもありがとう!

(そうそう、、貴女の例の愉快なセッションも、早く流したくてうずうず、タイミングを待っているところです。(^^ ))

巨大なゲートの向こうが黒いのは、ブラックホールだからですね。ポータルはブラックホールです。

>「すべてが癒されました。地球は解放されました」

ここが、とっても嬉しいんですよ!

素晴らしい! ヤッター!

司令官がわざわざ知らせてくれるくらいですから、本当に実現したのだと思います。

8月21日の日食ユニティ瞑想も、非常に大きなブレイクスルーになるはずです。実際、2012.12.21以降で最大のエネルギーイベントになるみたいですよ。

がんばりましょう! (旦那さんは寝てるよね、午前3時だものね。ハハハ)

あ、この貴女のメール、証拠として、記事に追加させて下さいね。m(_ _)m

なるでこ



~~~~~


こんばんは。
返信ありがとうございます。

そういえばセッションのときも、日にちが変わっていたんですよね。
確か2017年5月20日なのに、2016年1月11日になっていたんですよね。

いろんなことが起きますね。

あのセッションは面白かったですね。
じっちゃんねえ、私自身のことについては、「知らん」「いらん」「どうでもええ」
って感じでしたものねえ。

創造主は、無限に優しい愛に満ちた全知全能の、普通のおじいちゃんでしたねえ。

メールは、もちろん使っていただいて結構です。

三次元で地球が解放される日まで、よろしくお願いいたします!

m桜


~~~~~



m桜さん、

>そういえばセッションのときも、日にちが変わっていたんですよね。
確か2017年5月20日なのに、2016年1月11日になっていたんですよね。

そうでした、そうでした! (^^ )

あなたの場合、セッション直後も不思議なことが起こっていたのでしたね~。。いたずら? ハハハ

セッションはいつも私の方で録音し、SDカードにコピーして、クライアントさんにお渡ししています。

録音ファイルはその日の日付がついているのですが、この方のセッションの場合、録音ファイルの日付が何故か勝手に160111に変わってしまっていて、ファイルが見つからず、一瞬、焦ったのでした! 0111になっていたというのは、実は、意味深ですね。私の誕生日の日付でもあり、、0010110にも通じます。。

ということで、

m桜さん、セッションでもそうでしたが、アシュタル司令官のエネルギーと繋がりがよく、メッセンジャーに使われたんですね、きっと。。ありがとうございます。m(_ _)m




最新の画像もっと見る