0010110 ハートの贈りもの―2019―黄金時代07年 

2018-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

深くなる”根源”とのコンタクト(12/1 更新)

2015-12-01 09:34:53 | ”祝祭”「ライトワーカーへのメッセージ」
お知らせ:

12/1 更新: 満月と霧の銀色マジック! 普通に写せば左側。ハートで写せば右側。アートじゃ。(o^-^o) (クリックすると大きくなります。)
  

11/26 更新: JCETIのグレッグ・サリバンさんから、ECETIのジェームズ・ギリランドさんの来日セミナーを教えていただきました。詳細はこちらです。

11/26 更新: 【光の瞑想イベントご参加のお誘い】 画家のNomura Keisukeさんが、すばらしい「光の瞑想イベント」を呼びかけておられます。ハート・コミュ・メンバーです。12月5日(土)~12月12日(土)の毎日夜11:00から11:05までの5分間、「絵から溢れる光」をイメージをして、光を送ります。ぜひご協力下さい。
 クリックすると大きくなります。

11/24 更新: 記事の中に若干、追加があります。
11/23 更新; 読者の方から温かいメールをいただきました。ありがとうございます!

当面、このブログでお伝えしたいことは一通り書いたように思います。しばらくこちらはお休みします(ペースダウンかな)。コンシャス・チョイスのソウル・グループに宛てて、私自身のリアルタイムの気付きの、もっとディープな部分を書きたい欲求がかなりたまっています。”祝祭”セッションのレポートもいくつかいただいており、そちらもキャッチアップしたい。どうぞ、この時期、瞑想を大事にしてお過ごし下さいね。‥…━━ *  m(゜▽゜* )

11/22(日)22:11  ハート・コミュ定例のとっても楽しいお誕生会瞑想が11月も巡ってきました。一緒に温泉に浸かり、ガイアのための光のワークを行いましょう。(来年も、今まで通りのやり方で継続することにしました。何しろいろんな方のいろんなビジョンを覗けるのがワクワクとっても楽しくて、コミュのメンバー全員に幹事を回したいくらい! 今年の幹事さんによると、これを経験することが想像=創造の良いエクササイズになり、また、自分の願いを具体的な形にすることが自分の”成長”につながったと実感している方が多いです。その喜びをもっと多くの人に分かち合ってほしくて。うん! 来年も続けましょう。お誕生会は、毎年やって来るものですしね。たぶん毎回、”じっちゃん”も参加してくれます。アハハ o(*^▽^*)o~♪)


9月以降、エネルギーの変化を感じています。

一つは活性化したオーブから。色、そして”活き活き度”が違ってきたような気がする。カラフルさとビヨビヨ度、エネルギー放射度が増してきたような。(何と表現したらよいか。ハハハ。(≧∇≦)b) ハート・コミュでも、大勢のオーブ撮りの方が違いを感じ取っておられます。私も同感、賛成~! いやはや、見るとすごい写真を撮っておられて、びっくりぽん、です。

9月以降に私が写したオーブをピックアップしてみました。


   クリックすると大きくなります。




そして、動画で写したStar/Light Ship/Orbs。


(これは、2015/9/11、仙台の私の自宅の上空で撮影したものです。手ブレ、スマン。m(_ _)m)


もう一つ、私が最近、波動の違いを感じていることは。

”祝祭”セッション
なんですね。私は自分でチャネリングやリーディングをするというよりも、セッションを通じて、上からメッセージを受け取る役目らしい。たぶんその方が一方的に聞くのではなく、具体例を前に質疑応答ができるので都合がよいのだと思う。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

9月以降、「ライトワーカーへのメッセージ」にもあるように、とても大きな力、根源のソース?とコンタクトすることが多くなってきました。ほとんど毎回、その存在がすぐそばに来ているのを感じます。「出番が来たら出て行くよ」という、ありありとした雰囲気が感じられる。フフフ

昨日載せた11月14日の「人類へのメッセージ」もそうでしたが、昨日11月19日のセッションでも登場されて、「二元性の統合」、いえ「新しい二元性を生きる?!」みたいなテーマで、とてもついていけないくらい深いお話をされました。

これまでも常にすぐ近くにおられたのでしょうが、私たち自身が言葉でやりとりできるレベルにはありませんでした。ようやく最近、地球に注がれたエネルギーのお蔭で、私たちの霊的な目が開いて、”創造主”の姿がすこ~し視えるようになってきたのかもしれません。

14日の「人類へのメッセージ」ですでにその傾向がありましたが、昨日19日のセッションでは、その道をさらに進みました。

両日とも、個人の過去世、セルフの1アスぺクトという枠を超えて、シンボルを用いた壮大なビジョンや、実際の過去での体験というよりも、まるでそのセッションに合わせて創作したような壮大なストーリーで(壮大という言葉しか見つからない)、深いメッセージを伝えてくれました。クライアントさん個人が抱えてきた疑問にも、もちろんその場で答えが得られるのですが、そこにとどまらず、人類全体の気付きや、人類全体の癒しが意図されている。個人の過去世体験を利用して、まるでその人に人類全体を代表させるかのような深遠な舞台を設定して、おもむろに”登場”される。\(^▽^)/

私のセッションは、ドロレス・キャノンさんの手法に基づいていますが、彼女が自らのセッションを通じて、現在のディスクロージャーの先駆けとなるような膨大なる未知の知識・情報を、相当早い時代から入手していったのに比べて、私のセッションには、直近に迫った次元上昇に備えて、個人を通じて人類を癒すというお役目があるようです。ドロレスさんの時とは時代が違うんですね。地球と人類の波動も違う。置かれている状況も違う。その時、その段階に必要なことが起こるように導かれるのでしょう。

正直に言って、私のセッション・ルームでいったい何が起きているんや~?!w( ▼o▼ )wという感じですが、「ライトワーカーへのメッセージ」の中でも言った通り(^▽^;)、私自身は、そういったことはあまり深く考えないようにしています。

私の目の前で起こること、いえ、実際には目には見えないのだけれど起きていることを信じて、つまり、Seeing is Believing ではなくて、Believing is Seeing で(見えるから信じるのではなく、信じるから見えてくる)、流れに任せて、コミュニケーションを楽しんでいます。

(この Believing is Seeing って、今、とても大事なんですよ。これができない人は、なかなかこの先へ進めないよん。(ノ◇≦。))

”じっちゃん”は明らかに、人類にこの先の準備をさせようとしている。では、何を伝えたいのだろう? 何がそれほど重要なのだろう?

私が今の時点で感じていることは、2つあります。

1.人類全体の癒しは、一人ひとりの癒しから始まる。そこからしか始まらない。つまり、戦争を無くしたいと思えば、戦争を命じる上の者、実際に戦地に赴く兵士、その一人ひとりが癒されなければならない。彼らが、戦って他から何かを奪わなければならないと感じることがなくなるように、一人ひとりが癒されて、満たされなければならない。

2.光が良いもの、闇が悪いものという区別はない。表側から見るか、裏側から見るかの違いであって、すべては対極の二つが合わさって、バランスが取れている。一つになっている。闇だけのものもないし、光だけのものもない。そして、それに気づくことがすなわち、すべては一つ、一体、同等のものの集まりなんだという「一なるものの法」への気付きにつながる。

昼間のセッションの続きだったのでしょう、昨夜、瞑想をしていて、”じっちゃん”から、続きのメッセージを受け取ったような気がしました。それは、こう言っていたのです。


闇を広げない。他の闇と合わせない。
一人ひとりが、自分で自分の闇を持っているのは良い。
それは、月の表の顔と裏の顔みたいなもの。それで、バランスは取れている。
しかし、自分の闇を他の人の闇と合わせない。
合体させる形で闇を大きくしていくのは良くない。そういう形で、闇の面積を広げないように。



ここ、ものすごく良くわかった。腑に落ちました。(^○^)

オットーとつまらない諍いをするとき、私も彼も裏の面を向け合っているんですね。闇の面と闇の面を合わせてしまっている。だから、そこに闇の異空間が出現してしまっている。小さい面積にせよ。

自分はまん丸のお月さま。どちらの面を今、出しているのか、常に意識して生きたいものです。「あ、月の裏側だ」と思ったら、くるっと反転する。相手が裏側を向けてきたら、自分は光の側で受けとめる。そんな風に心がけて生きたい。

”じっちゃん”、わかりやすい説明をありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


次元が上がるにつれ、新しい叡智の中に入っていくというか、いや、単に”思い出していっている”ということなのですが、気付きがどんどん深まっていきますね。

さて、今日はがんばりましたよ~。自分を誉めちゃう。(^_^) 4本、記事をアップしました。明日はまたセッションですし、これから、コンシャス・チョイスの準備に入ります。

コンシャス・チョイスはもはや、ラーというよりも、その上の”じっちゃん”からのメッセージの媒体になりつつあります。”じっちゃん”が教えてくれることを、いかに読者の方に消化しやすい形でお伝えするか、体力・気力をふり絞って進みます。セッション・レポートも戴いていますしね。

甘いもん、時々はいいよね~。(*^-°)v オッケェー♪  ”じっちゃん”のお墨付きだもん。ハハハ。





「愛の中に戻っておいで」―”祝祭”セッション・チャネリング版・創造主ふたたび(11/20更新)

2015-11-18 22:07:34 | ”祝祭”「ライトワーカーへのメッセージ」
11/20 更新; mp3ファイルは、こちら。


「ライトワーカーへのメッセージ」に続いて、ふたたび”じっちゃん”が、”祝祭”セッションにサプライズで登場して下さいました。今回は、言葉よりもはるかに雄弁な、圧倒的な愛のビジョン、イメージで、出てこられました。

人類、私たち一人ひとりに対する深い癒しのメッセージです。クライアントさんにご了解をいただいて、公開することにいたします。2015-11-14の”祝祭”セッション、2回目の退行時の録音で約1時間の長さです。Sawakoさん、ご協力ありがとうございます!

内容については、ここではあえて何も説明しません。

録音の最初の方は、退行して行った先がどのような状況なのか、クライアントさんと私と、2人でパズルのピースを拾い集めています。やがて、それが集まって全体の構図が見えてきた時、あっ!という驚きと共に、大感動がやってきました。どうぞ、そのサプライズを楽しんで下さい。







0:00 ~ 0:15:19 まで: パズルのピースを拾い集めて。
~ 終わり 00:58:57まで: 全体の構図が見えてきた。圧倒的な愛のビジョン!





「これから、みんなの気付きがどんどん速まっていく」、創造主からのメッセージ

2015-10-28 12:05:52 | ”祝祭”「ライトワーカーへのメッセージ」



2015-10-24のセッションで、ふたたび”創造主”から、と思われるメッセージを受け取りました。名前はあえて尋ねていませんが、私としては確信しています。

”祝祭”セッション
では、一番最後にハイアーセルフからクライアントへの総合的なメッセージやアドバイスをお願いするのですが、10月24日のセッションで、その際に受け取りました。

通常は、もっと個人レベルでのメッセージになるのですが、今回は、その範疇を超えた、もっと高い視点からの、タイムリーなメッセージでした。クライアントさんのみならず、私自身へ、そして、”コンシャス・チョイス”で私と一緒にチームを組んでくれている方、ハート・コミュに参加して下さっている方、このブログを読んでくれている方と、広くライトワーカー全体へのメッセージであるように感じました。

実は、ふだんは、この最後のメッセージをお願いする際には、私は「ハイアーセルフさんから、〇〇さんへ総合的なメッセージをお願いします」と言うのですが、録音を聞き直してみると、何故か私、「一番高いところから、総合的なメッセージをお願いします」と言ってしまっているんですね。ヾ(@^▽^@)ノ
 
”一番高いところ”というと、そうです、例のじっちゃん神様、創造主ですよね~。そのせいではないかしら。ですから、このメッセージは、創造主から来たのだと思います。

ここで広くシェアしますので、どうぞ、受け取って下さいね。クライアントの〇○さん、ご協力ありがとうございます。


これから、みんなの気付きがどんどん速まっていきます。そのときに、それを、みんなが慌てないように、心配しないように、サポートをすることが必要になってきます。

いろんな人と、いろんな人に心を開いて、相手の深い思いも理解できるように、高い広い大きな視点から物事を見れるようになること、それが必要なことです。

だんだんいろんな人が、気づいたひとがいっぱい、たくさん増えてくる。そのときに、光となれるように、愛となれるように、小さなできごとに心を悩まさないように、大きな視点で物事を見れるように、日々、自分自身を訓練してほしい。

そのために家族がいて、いろんな課題がある。一つ一つ解決してゆく。自分の思い一つで変わっていく。思い一つで次元が変わる。それが、体験できるようになる。

しかも、すごいそのスピードが加速されてるから、悪い思いがあると、悪い気持ちが起きた、ちょっと感情的になりそう、というそのときこそ、学ぶときなので、そちらに流されないように、いつもそばにいることを信じていて下さい。



じっちゃん神様、ありがとうございます! m(_ _)m \(^▽^)/ ライトワーカーの皆さん、気を引き締めて参りましょう!





光の拡大! 集合意識の上昇! 「ライトワーカーへのメッセージ」への感想をありがとう。

2015-10-02 15:04:44 | ”祝祭”「ライトワーカーへのメッセージ」
”祝祭”セッション・チャネリング版、プレアデス+創造主+AAマイケル+クライアントのIzumiさん+私からの「ライトワーカーへのメッセージ」に対し、多くの方から、メールやコミュのコメント欄で感想をいただきました。

本当に、どうもありがとう!
 Izumiさんも、私と同じ気持ちだと思います。創造主やマイケル、プレアデスの人たちもネ! (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

私たちの思いを正しく理解してくれて、ありがとう!
私たちの愛をまっすぐに受け取めてくれて、ありがとう!
創造主から来る光を共有してくれて、ありがとう!
 

本当に、皆さんに、心から感謝です。

以下のメッセージの中で、「アセンションの意味が、難しい知識としてではなく、自分の日々の暮らしの中で、自然に腑に落ちてきた」という意味の文章が出てきますが、それこそ、私がブログや”祝祭”セッション”コンシャス・チョイス”で目指しているところで、そこに気づいていただけたのは、本当にうれしかったです。

私たちには、実はもう、迷っている時間は残されていません。違う方向を目指す二つの列車は、すでに走り出しています。ポジティブかネガティブか、他者奉仕か自己奉仕か、どちらの極を選んでも良いのです。どちらを選択しても、創造主のあなたへの愛は変わりません。

しかし、”どっちつかず、、まだ決めかねている、、”というのは、もう許されなくなっています。その時間は残されていない。そして、録音の中でもその話が出ましたが、”どっちつかず”、”無意識”の人は、自然の流れで行けば、ネガティブな極へ引っ張られていきます。

それを望まないならば、意識的に、自分が目指す極を決め、迷うことなくそちらに向かって、ひたすら歩き続ける、意識を集中させていく時期です。

それが、after 9.28 、私たちが今置かれている状況です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


なるでこさんへ

初めまして。ハートの贈り物と祝祭ブログ、コンシャスチョイスを購読している者で、〇○と申します。
2011年後半ぐらいから読ませていただいています。
先日の333の音声メッセージを聴きまして、お礼をどうしてもお伝えしたくて、メール差し上げました。

あの中で、「祝祭ブログに来る人が少ない、思ったより届いていなくてがっかりしてしまった」と仰っていましたが、私も実は、ハートの贈り物ブログを長く読んでいながら、祝祭ブログにピンと来ていなかった時期がありました。
読むのですが、自分の中にあまり入って来ず…コミュニティにも入りづらく…なんだかアセンションはしたいものの、停滞している自分を感じていました。
なるでこさんがコンシャスチョイスを始める記事を読んだところで、その思いを読み、「これではいけない!なんとかここで喰らいつかないと!」みたいな思いで(笑)、コンシャスチョイスを申し込みました。
それから祝祭ブログももう一度読み始めました。

その後からですかね、少しずつ…スピリチュアリティに対する気持ちが変わってきました。実戦派になったというか、ようやく自分がすべきことが見えてきたというか。
すごい事をしなければいけないのではなくて、本を読んだりワークをしてみたり、人間関係の中で出来るだけ高波動と思える行動を選んだり、少しずつ(小心者でハッキリと書けはしないものの)Twitterなどで真実だと思うことを呟いたり。毎日の生き方を変えてみました。
すると、不思議なことに、コンシャスチョイスも祝祭日ブログも、腑に落ちたんです。

家族の私への接し方も友人の見る目もなんだか変わってきている感じです。
夫とはスピリチュアルな話は一切したことありませんが、すごく穏やかで同志のようなやり取りが増えました。
何より(まだまだエゴでの失敗はたくさんありますが)、楽しく生きられるようになってきました。
そして、アセンションに対して心配しなくなりました。


長々書きましたが、何が言いたいかと申しますと。
なるでこさんががっかりして、悩んで、それから創意工夫をして、コンシャスチョイスを始めてくださったこと、その意図を書いてくださったことから、実戦への扉が開かれたんです。
スピリチュアル好きではいましたが、ライトワーカーかと言われると実感できず…しかし発破をかけられてようやく(笑)、とにかく『世の光となろう』(母校の標語でした)と自分に語りかけて生きよう。と思ったんです。
あんなに長い間分からなかったことが、少し?かなり?分かるようになりました。
セッションのメッセージで創造主が仰った通りなんですね。タイミングが来たこと。なるでこさんの書いていたことは素地になっていたこと。

まだまだ道の途中ではありますが、私は選んだし、その道へ向かうことに迷いはありません。恐れもなくなりました。
凄いですねぇ、私はアセンション出来るだろうか?っていう恐れが無くなったんですよ!

本当になるでこさんが諦めないでいてくれたお陰だなぁと思います。ありがとうございます!!!

私は〇○在住で、小さな娘もおり、はたまた夫にはスピリチュアルな話はしていないので(苦笑)、すぐに祝祭セッションに伺うことが難しいですが…あのセッションのメッセージを繰り返し聴いて、私自身のガイドやハイヤーセルフに話しかけてみます。

気持ちが先走って長い文章になって申し訳ありませんm(_ _)m
ライトワーカーの端くれの誇りを持ちながら、これからも生きていきます。
なるでこさん、ありがとうございます(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~


再び〇○からお邪魔をいたします。YOUTUBEのセッション、早速に拝聴しました。

最初から最後まで本当に飽きずに、深く頷きながら聞かせていただきました。
新しい発見というよりは、再確認を何度もしたような感じとなりました。私もその場にいるような気分になりました。そして、なるでこさんも同じ事で悩まれるのだな。。と思いましたし、だったら私くらいのレベルが悩むのは当たり前なのだ、とも思えました。私は霊的な経験はありませんが、ドロレスキャノンさんやなるでこさん、アレックスコリアーさん、松尾みどりさんたちの仰っているメッセージが自然に身体に入ってくるのです。そして、真実だな。。と感じます。ですので、なるでこさんのおっしゃるように、一人でも多くに伝えないと。。という衝動のようなものを感じてしまい、朝から晩までかかりきりになってしまうこともあります。が、殆どはうまくいきません。笑 ただやっている自分が楽しく、とても幸せです。そして今度こそはうまく伝えられるように頑張ってみよう、という気持ちになります。不思議なもので、それに向き合うことこそが、まさしく私にとっての鏡のような存在となってくれているようです。それから”恐怖を絶対に与えたくない”の件ですが、私は例外的なのか、それこそ自分に全ての”タブー”を排除させ、導かれるままにYOUTUBEで本当に何でも観てきました。はじめは、レプテリアンの事などで(お世話になりました)、えええ??ということにどんどん遭遇してしまい、一瞬の恐怖のようなものを経験したり、数日悶々とする。。。ということは起こりましたが、私にとっては、全てを見尽くす、ということが何よりも覚醒に繋がってきている、と思っています。もっと言ってしまうと、私の場合はそれ無しには目覚めることは無かった、と思っています。

話は逸れますが、甘いものを食べる時のコツのようなことを一言だけ。。食べる前にとにかくセロリとか野菜ステイックを召し上がってみてください!身体はまず口→胃に入っていった順番に仕事にかかります。ですからまず血糖値をあげるものを入れてしまうと、インシュリンが頑張りすぎてへとへとになってしまうのですね。ですから、まず食物繊維たっぷりの野菜をかじってから、それから甘いケーキを召し上がるようにしてみてください!これだけでも全く身体のメカニズムは変わっていくと思います。きっとこのようなことはご存知かとは思いましたが、書かせて頂きました。私の個人的な経験ですと、食べ物に好き嫌いは殆ど無く、アルコールも好きですし、甘いものも好きですし、辛いものも、酸っぱいものも何でも好きなのですが、目覚めれば目覚めるほど、食べ物は何でも口に入ればいい。。くらいにこだわりがなくなってきましたし、毎日グラス一杯は飲んでいた赤ワインを飲まなくなってしまいました。。そして身体はどんどん澄んできているような感覚があります。。赤ワインはまた絶対に飲むときが来ると思いますが、
今はあまり飲みたくない、と感じています。

それからブログを訪ねて来る方たちの10%くらいしか”ヒーリングルーム”に来てくれない。。とのことでしたが、そう言われて初めて”祝祭”の存在に気づいた次第です。私はネットが苦手でして、何故か、なるでこさんのサイトの左側の見出しだけに気をとられていて、右側に全く注意が行っていなかったのです。。私のようなパソコンドジも少ないでしょうが、もしかしましたら、そういう方もいらっしゃるのでは。。と思い書かせて頂きました。

今は、なるでこさんのサイトのご縁でベンジャミンさんの動画をよく観ています。朝堂院大覚さんなんていう人も初めて知りましたし、思いっきり裏の世界のことを語ってくれるので、どんなエンターテイメントよりもおもしろい!と感じています。ある方のベンジャミンさんに関する質問に対するなるでこさんのお答えは、確か私の質問にお答え頂いていた時と同じ頃だったはずで、私もその時、自分の質問のお答えを読んだ後、すぐにこの方の質問となるでこさんのお答えを読んでいて、とても印象に残っていました。とにかく、なるでこさんのお答えは”そう、そう、そうなの!”と思える見事なものでした。例えば”THRIVE”を観てもらっても、フォスターギャンブルさんには裏があるらしい。。などといろいろ情報が飛び交っているからどうか。。等と言う人もいるのですが、私は”その人が一体何を目的としてメッセージを発信しているのか?”この一点のみをみていけば、(感じていけば)揺らぐこともないし、情報に惑わされることも、不安に感じることも無い”、というようにお答えをするようにしています。

それではまたメールさせていただきます。いつもたくさんの方達のエンライトメントになっているに違いありません。是非頑張ってください。ポジテイヴETの邪魔をするネガテイヴETの存在が、高周波数を装ってメッセージを伝えてくる、なんていうこともたくさんあるのだ。。と、これも今日改めて再確認した次第です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは
以前 ひまわりビジョンの件でメールをさせていただいた○〇です。
お元気ですか?

コミュのほうもご無沙汰してまして突然のメールで驚かせてしまったかもしれません
すみません

ワイトワーカーへのメッセージを読んでとても共感したので メッセージをアップしてくださったお礼をどうしても申し上げたかったのです
本当にありがとうございました すべてが心に入ってきました

あの数日前 16日の昼間 畑に向かう約1時間の山道を 霧の中車を走らせていました
そのとき突然心の中にメッセージが流れ込んできました
畑についてすぐ それらをメモしなければならないような気がして書き記しました

そのメッセージが身体に染みることによって 今までとは違う視界、視点を手に入れることができました

息子が学校へ行かなくなったことも 
罪悪感や引け目を感じることはないんだ
神様にいろいろな経験を感じてもらうため
息子の生き方がそうなったんだ
息子は神様に愛されているから
信頼されて今この生きる道にいる
・・・と 感じています


いつものようにすぐに消えてしまうのかしらと思っていましたが
一週間たった今でも その感覚は消えていません
どうやら私のものになったようです

本当に今生きている幸せを感じています
タイムリーなメッセージを ありがとうございました

〇○より

頭の中が思考だらけになり 突然パンクした
その時ちょうど山道を走っていて トンネルをぬけ
霧が晴れたところだった

自分のことでいっぱいいっぱいだったはずなのに
ワンネスの意味が体にしみた
私は今まで 他人を自分からみた他人としてしかみておらず
神を通しての他人ということを
意識してもできなかった
自分の子供ならへその緒でつながっていたから
みんなつながっているという意味あいに近いかもしれないと思っていた

でも それすらも違う
一体感が違う
神が人の体を通して いろいろな経験をする
わたしたちはその指先の一本に他ならない
人を殺すことさえ経験で
誰かが人を殺したら それは魂のつながる私も殺人を犯したということ
だから人は人を裁いてはいけない
自分を裁くのと同じこと
そして それは神を裁くのとも同じこと
どんなに目立たない存在でも
逆に目立つ存在でも
それらはすべて 神の経験
別の道を望むよりも 今目の前にある経験を
思う存分味わうこと
それが神の望み
われが私たちの使命


会えなくなった友達も
会いたいけど会えない友達も
みんな繋がっていて
ふれあっていた時間に何かを生み出している

余計なことはかんがえなくていいんだ
会うべくして会った
別れるべくして別れた

私ばかりが与えたとか
あの人だけが損をしたとか
そういうことじゃないんだね
私が与えてあの人が潤い、それは私をも潤し
あの人が損をして私が得して、それはあの人をも得させている

この世の中はなんといミラクル
その一部である私もミラクル
この事に気付かないで毎日生きているみんなミラクル



~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは。

はじめまして。
いつも、ブログを読ませていただき、ありがとうございます。
〇○と申します。

今まで、様々な方のブログを読ませていただいていて、でも、情報がたくさんありすぎて、また、自覚が足りないのか、自分がライトワーカーとは思っていないので、どれをどう信じたものかと思っていました。

今回、なるでこさんの有料メルマガを読ませていただいていて、そういうご縁なのかなあ?と思ったりしています。
先日25日のizumiさんとのチャネリング、聞かせていただきました。
今は、便利な時代で、おかげさまで、まとまった時間が取れなくても、パソコンが開けなくても、聞くことができました。

私も、なるでこさんの爪の垢くらいのことしかしていませんが、
2元の世界にはまっていることで、いじめや虐待を受けてきた、それがあったせいで、超プラス思考、マグロのように動いていないと、存在できない。
そんな自分の人生が生きにくかった理由と、それを理解することによって、単なるプラス思考では終わらないことを、自分の経験を生かして、お伝えしております。

でも、まだまだ、ありのままの自分が認められないために、プラス思考に頼ったり、自分を良く見せようとする方法論に惑わされている世の中が蔓延?しているように見えます。


だから、私の言うことは、まだ、世の中の役に立っているとはいえない状態で、
それなのに、人間としての、承認の欲求もあったりして。
ちょうど、そんなときに、今回のチャネリングをお聞きして、なるでこさんの行き詰まりや戸惑いを自分に重ねて聞いていました。

なるでこさんの人柄を感じながら、2極に分かれてしまうこれからの地球について、戸惑いがあるのも理解できたりしました。

何を書きたいのか、わからなくなっていますが(????)
私にとっては、なるでこさんの発信していただいていることに、とても、感謝していますし、
何もお返しはできないけれど、自分のできるところで、自分ができることをするしかないのですが、なるでこさんの活動に近いことをやっていきたいと思っています。
変わらない信念を持ってやってらっしゃるご自身の活動を、自分でほめていただきたいと思っています。

これからも、お体に気をつけて、時々はご家族にも心を向けて、私たちに発信していただきたいと強く、思っております。

ぶしつけなメールで、申し訳ありませんでした。

本当に、ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


今全て聴き終えました!
とてもとても素晴らしいセッションをシェアしていただけて、本当にありがとうございます!!
自分にとって、また、きっとこのセッションを聴くことにしてきた方がたにとって、本当に本当にタイムリーな内容だと思います。今、すっごく幸せです♡

子供には可能性がある。選択して気付くこと、気付いて選択する勇気を持つこと。愛は尽きることなく溢れ出て、それをみんなで循環させて生きていくことがどれだけ素敵なことなのか。

やっぱり!
そうそうそうなの!
え?!凄い!
面白い~!!☆
という感じで時間の経過を全く感じずに聴き入りました(笑)
+narudekoさん、クライアントさん、そしてたっくさんたくさんいたガイドさんたち、みなさんにありがとうです。本当にありがとうございます(。>ω


~~~~~~~~~~~~~~~~~


narudekoさん
スペシャルなセッション公開トークありがとうございます。
後半は感激して涙、涙でした。

いろいろ迷いも生じる毎日ですが、
メッセージを聞くことにより
自分を信じて、自由に前に向かって
進んでいこうと改めて思いました。
(@^^@)/

私も祝祭セッションに行きましたが、
人生に起こること、出会う人に
対するものの考え方が変わりますよ。
本当によかったと感じています。

人類の目覚めがより、すすみますように
願っています。☆☆

昨日から三連休を取っていた私。
なんだか涙もろいようです。
マイルームにおいてあるパワーストーンが
水滴を帯びパワーを発しているようです。

今日はこのスペシャルメッセージをゆっくりと
味会うようにとのお休みDAYだったのかなと
感じています。

ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


素晴らしいセッション公開トークをありがとうございます。

私たちは日々、選択を繰り返して生きていますが
自分を信じ、ハートの声に従っていくことが大事だと
あらためて思いました。


中盤、少し頭痛と眠気がきました。
ヒーリングが起きていたのかも知れません。

それにしてもチャネリングの内容といい登場された方々といい
とても凄かったですね。
こうして聴くことが出来て感謝でいっぱいです。

narudekoさん、Izumiさん
愛と光のメッセージをありがとうございます(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~


お二人の、絶妙な、トークに、
聞き惚れて、しまいました!♪

最近、背中を、押されるように、
シンクロしていた、沢山の、
部分とも、又また、シンクロ
続出で、感動しました!♪

なるでこさんの、生の心も、
覗かせて頂けて、身近に、
感じられた事も、

又、知識としてだけ?の、
沢山の事が、本当に、
リアルな、実感として、
受け入れられた事も、

とても、嬉しく、有意義な、
3・33 でした!
 o(^▽^)o

みなさま、ありがとうございました♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~


ありがとうございます。暖かいものが、伝わってきました。聴くことができたチャンスに感謝しています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


本当に素晴らしいセッションを公開して頂き
ありがとうございます(((o(゜▽゜)o)))

ただ、ただ、ありがとう☆゛しかありません

こんなに愛の溢れるみなさんに巡り会えて
幸せでいっぱいです♡


何度も聞かせて頂きます
ありがとうございます☆゛


~~~~~~~~~~~~~~~~~


+narudeko さん
明日はいよいよ祝祭へ。
公開トークを聴きながら、バタバタと準備をしていました。
こんな凄いトークを聴いてしまったら、ワクワクで眠れません♪♪
まだ全部は聴けてませんが、帰ってからゆっくりと^^;

昨日、カウンセリングの前にちょっと緊張していたんですが、西の空に彩雲や縦型の虹が現れて緊張をほぐしてくれました。
HSからの「michiko~!しっかりしろ~!」のメッセージでしょうか。。笑

明日はよろしくお願いいたします<(_ _)>


~~~~~~~~~~~~~~~~~


michikoさん
明日、楽しみですね~。♡
新たなドアが開けて行きますよ。
こうご期待を。(^_-)-☆
今晩は、ゆっくり休んでくださいね。
レポートも楽しみにしてます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


素晴らしいセッショントークありがとうございました(^-^)/
日頃の迷いや感じることに対してのお二人や高次の存在からのアドバイスが非常に分かり易いですね。。
narudecoさん、izumiさんに感謝いたしますo(^o^)o


~~~~~~~~~~~~~~~~~


素晴らしいセッショントークを公開してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

なるでこさんと、いずみさんの勇気と愛にありがとうを贈ります(^-^)

聴きながら、魂がゆさぶられるようで涙がでてきました。
愛と調和を選択したい、と思っていますが、選択だけじゃなく、愛と調和そのもので生きていく、それを実際に体現していきたい。そうありたいと、思いました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~


narudekoさん、クライアントさん

素晴らしいセッションをありがとうございます。聞いていて、すごく感動的でした。
narudekoさん、この調子であなたのハートを信じて迷わず進んで行ってください!narudekoさんの愛のフィルターで伝えていってください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~


+narudekoさん
izumiさん
有り難うございます。
真実以上のものがありました。
特別版どころか永久保存版として。
何回も聴いてずっと聴いていたいです。
生きるとは生(なま)になって向き合うこと。
全てはもう既に素晴らしいのです。
自分は自分でしかなく、学びもそこにちゃんとあり、花や自然のように着飾ることも必要ないです。
そして自分も褒めてあげたい。

そして自分を信じること、いつもあれだけ度々言われているのに、どうしてまた忘れちゃうの?布袋さんのエンティティのように笑って、気楽にやりなよ~ちゃんと上手く行っているから。いつもそばでサポートしてるんだよ。私のあのセッションが蘇ります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


narudekoさん
ありがとうございます。
素晴らしいメッセージに鳥肌が立ちました。

実は、21日に私のスカイプセッションを受けてくださったクライアントさんと「夜が明けましたね。明けましておめでとうございます」とご挨拶をしておりました。
こちらの記事のセッション内容とシンクロみたいで嬉しいです。

まだ半信半疑ですが、新しい地球の歩き方に徐々に慣れていきたいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


narudekoさんizumiさん
ありがとうございました。
お二人の明るい笑い声とお二人以外の明るい愛が輝くような雰囲気が伝わるようなセッショントーク、こんな特別なものを届けて頂いて感謝、感激しっぱなしです。ありがとうございました。

これから、何回も聞いて自分にきちんと落としていこうと思います。
本当にお二人が…守っておられる方々も。ずーっと楽しそうに笑ってる声が残っいてとっても幸せになりました。

ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


+narudeko さん、Izumiさん、本当に貴重なセッションとあらためてのやりとりを聴かせて頂き、本当に本当に有難うございます。心より感謝です。

ここ数カ月の間にあったちょっと苦しかった体験と微妙にシンクロする部分も感じ、とても興味深く聴かせて頂きました。自分もその体験によって結果的にもっと自分の生きたいように生きていいんだ、と今までより思うようになった事、ほんの数カ月前よりほんの少し軽くなった気もしています。

闇があるから光がわかる、悪役がいてくれるからこそ気づけることがある、なども本当にそうだなと。。そして、たぶんそれも、それぞれにはその人その人の思う正しさを生きているだけなんだろうという事。 

まずは自分自身を整える事、自分の本当の想いをよく見つめる事、その上で自分の思う所を遠慮なく生きる勇気、強さ、行動力、そして「調和」、いずれもまだまだかなあ、と正直思う自分ですが、あらたなスタートラインに立たせて頂いているようにも感じる今です。

焦らず、慌てず、あきらめず、一歩ずつ!
とあらためて自分に言い聞かせます(^^)/♡


地球人はみんな子供、自立せよ、人に頼らず自分で、も、我が事として耳が痛かったです。でもまた自分だけじゃないのかな、とちょっとほっとした部分もありました。。

また最後の所では、narudekoさんにあやかって?何か大きなものに見守られている安心感も感じさせて頂き、セラピーの様子もリアルに体感させて頂き、興味深く、本当に貴重な記録をシェアさせて頂いた事に感謝です。

それと、祝祭、必ず読ませて頂いています!
毎回、興味深い内容、提供下さる皆様には本当に有難うございます。

お誕生祭も参加が遅れたり、で、ほとんどコメントできずだったここ数カ月、でも、どんなに遅れても必ず参加させて頂いてきました。一生懸命創って下さったのに、コメントできずじまいだった時は申し訳ない想いでした。毎回の力作、皆様に本当に有難うございます♡

諸々への感謝を日々なかなか十分に伝えらていない事も思いました。今日はあらためて、本当に有難うございます♡m(__)m♡!(^^)!♡


~~~~~~~~~~~~~~~~~


何回も繰り返し聞いています。
iPhoneで、洗い物をしながら、洗濯をたたみながら、運転をしながら・・・
何度聞いても、違う箇所でふむふむとうなづいています。
narudekoさん、あの肘鉄踊りは高次のリクエストだったのですね(笑)

Izumiさんのお声がやさしくて、使われる言葉も芯をとらえていて、安心して聞かせて頂いています。

Izumiさんのこれからのお仕事、楽しみですね。

公開して頂き、どうもありがとうございましたm(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~


すみません、今朝まで夢中でリピートしながら聴いていたもので…「いいね」をポチッとするのも忘れてましたf(^_^)

密度の濃い、真髄を貫くトークの数々。

このタイミングで、たくさんの方々が覚醒されていくのをゾクゾク感じています。

Izumiさん、narudekoさん、本当にありがとうございます。

そして感動を共有していける素晴らしいコミュのみなさまとの出会いに心から感謝です(*^^*)

ありがとうございます~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~


お久しぶりです。
コメント書きたかったのですが コミュに入れませんでした。
読み辛いと思いますが、感想を伝えくて、、
毎日ずっと、運転中も聞いています。
お料理の時も、お風呂のなかでも(笑)
光のパワーが強烈で毎日とても 眠いですね。
毎日大切に生きたいです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~


はじめまして。
なるでこさんを昨日知ったものです。
このセッションの内容はとてもとても引き込まれました。
歩きながら会社の帰り道に聞いて
今朝も通勤電車でいつもなら自己暗示をかけるためのトランスに入る時間ですが、聞いていました。
トランスに入りながら聞いていたので潜在意識に少しづつ入ってきた感覚を感じながら。

まだ一回しか聞いていない状況ですが一番残ったのは「ライトワーカーであることを自分で決める」というところ。
ヒプノーセラピーの勉強を始めてから周りのスピリチュアル仲間とつながりはじめ(もともとの友人がそうなってきたのです)、ああ、今この地球を人類を守ろうとする人たちが覚醒してきてるんだろうなぁと感じていたのですが、「ライトワーカー」という言葉をつい先日知ったくらい私もまだ知識が浅いのです。
でもどこかで自分もそうあるのが普通であり、この地に足のつかない感覚を解消するためには必要なのかもしれないと思っているところです。

ただまだ怖いのも事実。でも恐怖の裏には「知らない」というものが入ってることもあると思うので、なるでこさんのブログをみつつ、そして公開セッションを繰り返し聞きながら、自分でライトワーカーを決められるような道を歩んでいこうと思います。

あまり内容に触れていなくてすみません(^^;
ありがとうございましたm(__)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~


初めまして。ご縁があって、ブログがスタートした頃から、自然にずっと読ませて頂いてる者です。
コンシャスチョイスも毎回届くのを楽しみにしています。

公開セッション、とても嬉しかったです。
ネットや本で知識を得ても日常に戻ると、モードか周波数か、変わってしまい、せっかく得た記憶も薄れがちなのですが、お二人の肉声で感情も伴って伝えて頂くと、情報がリアルに実感出来てすごい体験でした。

実はセッションの中で、なるでこさんがブログの読者のうちのほんの少ししか祝祭に訪れないことで、そんなに心を痛めていらした事を初めて知りました。
その時浮かんだ言葉は、“親の心子知らず”。私の方が年上なのに、ごめんなさいね。
でも、ホントにとにかく謝らなければとコメントボタンを探して、今日やっと書けました。

そして、少し事情を書きたかった。
私は祝祭は個人的なヒーリングルームで、なるでこさんの助けが必要な方がプライベートの相談をするところと思ってました。
そして、体験談は、お願いしたい方が、どういう感じか体験した方の感想を知るために読むもので、いまのところ受ける予定がない私が読むのはちょっと気が引ける感じもあって・・少しは読ませて頂いてますが^^;
皆の進化のために、むしろ読んで欲しいと、なるでこさんが望んでいらしたとは知らなかった!
こういう方も結構いらっしゃる気がするので、今回なるでこさんから言って頂いてよかったと思いました。
これから、しっかり読ませて頂きますよ(ゝω・)

真実こそ、人を変容させ進化させると実感しながら歩んでいる、たぶんライトワーカーです(笑)
これからも、なるでこさんのエンライトメントよろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


時間が長かったのでなかなか落ち着いて聞くことができず、やっとすべてを聞き終わりました。
今まで理解しようとしても難しくてなかなか消化できなかったこと今回よく分かりすっきりしました。
後半特に思い当たる節が多くずっとうなずいていました。
とても素晴らしいお話をシェアしてくださりありがとうございます。
「ジョークをつくったのはわしじゃ。」面白いおじいさんがあたまからはなれません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


遅ればせながら、
「人類の集合意識を癒すために; ”祝祭”チャネリング版特別公開、ライトワーカーへのメッセージ!」
を聞きました。

途中、無性に涙が出ました。
私が子供のころから感じていたこと、そして大人になって、特に家を出てからのいろいろな経験が走馬灯のように・・・という感じでした。

このセッションがあった10日ほど前、私のお誕生日でした。
1週間後くらいにに私の両親がスペインまで遊びに来てくれて、8年前は2日間だったけれど、18日の長期滞在で、家を出てから25年ぶりに、一緒に長い時間を過ごしました。
去年の夏から、私が私自身を偽って生きていたことに、私自身のおそらく古いふるい過去世での深い心の傷があること、それが現世での私の経験とも関連していたし人類の心の傷にも関連していると感じたので、その古い深い心の傷を癒すことが、最優先事項だと納得したので、私自身の軌道修正をしていたこの一年の、総仕上げという感じの両親の訪問でした。
ちょうど、ヨーロッパで皆既月食があり、その数日後に両親は日本に戻りました。

26日に公開されていた記事を、昨日のタイミングで目にして聞いた、というのもとても意味深だなぁ~って思っています。
私自身の経験、思い、感情を全てひっくるめたようなセッションの公開トークを聞いていて、びっくりすると同時に、これが表に出ることができる時期にやっと到達したんだ・・・と、うれしくてうれしくてたまりませんでした。

シェアしてくださってどうもありがとうございます。





人類の集合意識を癒すために; ”祝祭”チャネリング版特別公開、ライトワーカーへのメッセージ!

2015-09-26 20:44:19 | ”祝祭”「ライトワーカーへのメッセージ」
10/2 追加: このメッセージ録音をお聞きになった方々からの感想を、以下にまとめました。ありがとう!
光の拡大! 集合意識の上昇! 「ライトワーカーへのメッセージ」への感想をありがとう。

9/25 追加: この後、クライアントさんが改めてガイドから私へのメッセージを文章にしてくれました。このトークを録音する間中、クライアントさんも私もとても気分が高揚していたのですが、今から思えば、実はすでに最初から、”彼ら”の癒しのエネルギーに包まれていたんですね、私たち! その明るい、温かいエネルギーは、いつこの録音を聞いても、聞く人全員に伝わってくると思います。どうぞ癒しをもらって下さいね。関係者ご一同様、ありがとうございます! ”祝祭”セッションに興味を持たれた方は、こちらまで。



祝シフト! ”祝祭”セッション・チャネリング版を、特別公開いたします。3:33スペシャル!




'ESO’s VLT reveals the Carina Nebula's hidden secrets’ by European Southern Observatory available at https://www.flickr.com/photos/esoastronomy/6920629403/in/photostream/ under a Creative Commons Attribution 4.0. Desaturated from original.
Full terms at http://creativecommons.org/licenses/

mp3ファイルはこちら


プレアデス+創造主+AAマイケル+クライアントのIzumiさん+私からのプレゼントです。

大周期の終わり、第4密度への移行を目前に控えた今、このタイミングで、人類へのプレゼントでしょう! 2015年9月5日の ”祝祭”セッション中に、サプライズ・ゲストが現れました。そして、人類が抱える集合意識の傷をいやす光のメッセージを伝えてくれました。

私との対話形式になっていますが、内容は、ライトワーカー全体、いえ人類全体へのエールだと受け止めましたので、クライアントさんと相談して、公開させていただくことにしました。

非常に深い話をしています。特に後半、「一なるもの」の教え、ライトワーカーへの励まし、ガイドのトークは圧巻です。セッションの中では、私は、彼らの話を表面的にしか理解していなかったものの、聞き返すたびに深みが増し、私の中で多様な共鳴が広がってゆくのを感じています。

そして、全体にすばらしい愛にあふれています。セッション中に、彼らが癒しの光を送って下さったので、(時空を越えて)録音自体に、多次元ヒーリング・エネルギーがつまっています。聞くだけで、(訳わからなくても、(^◇^*))とても癒されると思いますよ。最初から最後までワクワクのエネルギーに浸って、セッションも(ちょっと緊張もしたけれど、ハハハ (*´∇`*))、このふりかえりトークも、とても高波動でした。

到来するエネルギー波のピークに間に合うように、連休前にこの録音をリリースできて、本当にうれしく思っています。私個人的には集大成、これで、mission complete、finishing lineを越えたかな、そんな気がするくらい。(*^.^*)

ライトワーカーであっても、そうでなくても、創造主が下さった愛と光のメッセージを受け取って、自分がどちらへ向かうのか、極性を選ぶ参考にしていただければ、また、訪れる高エネルギー波に自分の波動を合わせる一助にしていただければ幸いです。協力してくれたクライアント、Izumiさん、ありがとう~! 

(録音の編集作業を終えて、ふと全体の長さを見たら、3時間33分でした! ガイドたちも完成を喜んでくれています。彼らもブログを見てくれているそうなので、ここでお礼を言いますね。いろいろとご協力、ありがとうございましたっ! m(_ _)m)


録音タイムスタンプ

0:00:00~ (はじめに) 
      ・2015-9-5”祝祭”セッション
      ・クライアントが抱えていた問題
      ・人類の集合意識の傷
      ・過去世1 
      ・過去世2(パラレル・セルフ)
      ・気付きと手放し

0:51:25~ セッション録音から:
      ・過去世3(パラレル・セルフ)
      ・滅びたオリオンの星
      ・オリオンから地球イルミナティへ
      ・二元性の統合
      ・闇がなければ光は存在しない
      ・二極化と中間の人々
     (ふりかえりトーク)

1:50:19~ セッション録音から:
      ・プレアデス人は語る
      ・さびしい地球人
      ・地球人は子供
     (ふりかえりトーク)

2:10:42~ セッション録音から:
      ・プレアデス人から、ライトワーカーへのメッセージ
     (ふりかえりトーク)

2:43:20~ セッション録音から:
      ・創造主とAAマイケルから、ライトワーカーへのメッセージ
     (ふりかえりトーク)