0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

新ブログサイトのデビュー! ”ハートの贈りもの”GATEWAY(9/14更新; さらにnarudeko.comへ移動します)

2017-09-14 12:24:10 | お知らせ
9/14更新; 下記の新ブログ”ハートの贈りもの”GATEWAYですが、さらに新しいサイト、narudeko.comへ移動します。お手数ですが、ブックマークを新しくして下さるようお願いします。新ブックマークはこちらへ。


新しいブログサイトのお知らせです。



コンシャスチョイスの最新号でお聞きの通り、じっちゃん創造主から勧められた”ゆる~ブログ”を、新たに立ち上げることにしました。

現行の”ハートの贈りもの”も、”ヒーリングルーム祝祭”も、少々専門的になりすぎてしまって(つまりぶっ飛び過ぎてしまって)、この方面にまだあまり知識のない(つまり目覚め始めたばかりの)人たちには理解しずらく、敷居が高くなってしまったようです。

しかし、ニューアースへのタイムラインが確定した今、これから大事なのは、多層化してゆくリアリティにおいて、自分はどのレベルを選ぶかということです。

できるだけ多くの人に、その人にとって最高最善のニューアースへ進んでほしい。

そのためには、日常生活と直結した本物のスピリチュアリティを知ってほしい。

自分の中にいるじっちゃんとつながってほしい。

そう願って、もう少し日常目線で、わかりやすいスピリチュアル・ブログに形を変えていくことにしました。

いえ、ご心配なく。その中に、これまでのぶっ飛び記事も交ぜていきますよ。(^^ )

従来のブログ、コミュニティもこのまま継続しますが、GATEWAYにメインに記事を書いていくことになります。GATEWAYを日々、まず見ていただいて、必要があれば、他のサイトへのリンクを貼っておきますので、そちらへ飛んで下さい。

つまり、誰でも入りやすい入り口にして、興味が高まってきたら、それぞれのディープなサイトを訪れてもらう、そういう流れで、じっちゃんワールドへ、できるだけ多くの人をお誘いしたいと思っています。

新サイトでは、その流れを太くするため、多くの人の目にふれるようアクセス数アップも目指します。また、お断りしておきますが、広告も載せます。(広告って、案外便利です。見た目も賑やかで好きです。(^^ ))

じっちゃんがおっしゃった”ゆる~ブログ”、、なかなかそれだけでは書けないので、”宇宙のこと”もどんどん書いてしまいます。(じっちゃん、笑ってるな~。)



ですが、見るサイトがいくつもあるよりは、入り口は一カ所の方が訪問しやすいでしょう。

また、じっちゃん曰く「アシュタールくんがエネルギーを送ってるから、内容どうこうでなく、読むだけでだいぶみんな癒やされる」そうですし、これまで同様、AAマイケル(大天使ミカエル)も、しっかりプロテクトしてくれるはずです。m(_ _)m

これまでのサイトもそうですが、新しいサイトもまた、開くだけで癒やされ、高次に繫がるブログになりますから、安心して、セラピー感覚で遊びに来て下さいね。

ということで、”ハートの贈りもの”GATEWAY、よろしくお願いします。

以前に少し戻って、これまでより間口を広げて、共鳴する情報をシェアしていきますので、お楽しみに!







最新の画像もっと見る