0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

エゴは消すべきものですか?

2015-06-23 23:30:01 | マイ・チャネリング
エゴは悪いものだから消さなければいけないと、大変な苦労を重ねている人がまだいらっしゃいますね。

エゴの存在価値をご存じですか? エゴは、物質界を生き抜くためのアンカーとして必要不可欠なもの。自分の一部です。消さねばならない、そんな悪者ではありません。

このように考えてみて下さい。

エゴは消すべきではなくて、小さくしていくのです。いえ、小さくなってゆくのです。あなたが本当の自分を思い出し、多次元へと自分を開いてゆく時に、エゴは小さくなってゆくのです。多次元体に戻ってゆくにつれ、巨大になってゆく”自分”の中で、エゴが占める大きさは、相対的にどんどん小さくなってゆくのです。

今はまだ、自分を小さな肉体の存在としてしか見ていないので、エゴはとても大きなものに映るでしょう。しかし、光としての本来の自分の姿が見えるようになってきたら、その中で、エゴが占める割合はいかに小さいかがわかってくるでしょう。

将来、多次元を生きるようになるあなたの中で、エゴはこの先も消えてなくなることはありません。多次元体のあなたの3次元の部分が抱える、小さな一部として存在し続けます。エゴは、物質のあなたの命を支えてくれた大切な立役者。宝石のように愛おしいものとして見て下さい。

”エゴを消す”よりも大切なのは、自分を多次元へと開いてゆくこと。エゴを消さなければ多次元体へと戻れないのではありません。多次元体へと戻ってゆく過程で、自然とエゴは小さくなってゆくのです。

さらに、”エゴを消す”よりも、”自分のエゴを、極性のどの位置に置くか”、という考え方が重要です。

この世界は、利他性と利己性、二つの極の間に位置しています。その二極の間で、どの位置に自分のエゴを置くか、それが、今、最も心すべきことなのです。

エゴの正しい取り扱い方を知って下さい。”エゴを消せない”自分を、鞭打つ必要はありません。エゴはあなたの個性です。エゴも含めて、自分を愛し受け入れて下さい。

(2015-6-23 received)


(最近、瞑想中に、メッセージを受け取るようになりました。相手の名前はまだわかりませんが、私のガイド? エジプトの過去世に関連して、イシス、ラー、セクメト、その辺に繋がるシリウスの6次元パンサー族でしょうか。女神的エネルギーを感じます。)




この記事をはてなブックマークに追加

今夜の夏至の素晴らしいエネルギーを生かして下さい!

2015-06-21 20:16:47 | マイ・チャネリング



皆さん、今夜の夏至のエネルギーを、十分に生かして下さいね。素晴らしくパワフルです。

あなたたちは既に、数か月前とは、エネルギー的に全然違う時空間に入っているのに、気づいていますか?

それぞれ、自分が落ち着ける狭い振動域にとどまり、塊りを形成しつつあるようです。自分と波動が合う人・合わない人、合う事象・合わない事象の差が、個人レベルで、とても顕著になってきています。波動が合わないものに対しては、とても苦痛ですね。

人類全体で見れば、高い波動域へシフトしているものの、その中では、分離が始まっています。

まだまだ、もっと、できるだけ高い波動を目指して下さい。

今夜のエネルギーを利用して、自分にとって、さらに良いタイムラインにジャンプされますように。

(2015-6-21 received)

この記事をはてなブックマークに追加