0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

”光のミッション”、ふたたび1月1日22時から。大切な人たちとニューアースへ行くために。

2016-12-30 16:13:02 | 愛のミッション


”光のミッション”を、1月1日22時から、ふたたび共同で実施します。すごいエネルギーが来ている今この時がチャンスです。

大切な人たちを連れて、ニューアースへ行きましょう。創造主の教えをアファメーションしましょう。じっちゃんの愛の世界を選びましょう。

下記に、前回12月25日の”光のミッション”の感想をいただいています。やはり、祝祭セッションで一度(自分の内なる)創造主とつながった方は、この瞑想の時空の深さをしっかりと体感できるようですね。すばらしい!

12月半ばから、目に見えない次元で、本当にリアリティが変わり始めています。光が、私たちの背中を強く押し始めています。実感されていますか? 自分の深い部分で進行していた変容が、徐々に表面に上がってきた感じです。集合意識も全体に光に向き始めています。もはや、トランプ大統領であろうが誰であろうが関係ない。光を選んだ人たちが光へ向かって進む流れはだんだんと太く、大河のごとく、すべての障害をのみ込んで進みます。

私は、セッションを通じてじっちゃんから、変化の時期を教えていただいていますが、「公表しないように」と言われています。具体的な時期を知らせてしまうと、執着が生まれてしまうからです。執着によって波動が変わると、そのタイムラインから逸れてしまう可能性も出てきます。

ですから、時期はお伝えしませんが、でも、大きな変化は近いです。とてもとても近い。”イベント”自体ではないにせよ、波動的に、そこに深くつながっていくものであることは確かです。特に、個々人のリアリティにおいて。

この”光のミッション”でしっかりとアファメーションをして、その変化についていくべく、自分の波動を整えておきたいですね。

~~~~~~~~~~

2016-12-26

なるでこさん、こんばんは!!
ご無沙汰しております。

22:00から、光のミッション瞑想に参加しました。

どなたかの感想メールにもあるとおり、何度かチャレンジするも、途中で寝てしまってすべて体験できずにいました。
昼寝をたくさんしておいたので、集団瞑想の本番の今日は、まったく寝ずに最後まで到達することができました☆☆

今のいままで、号泣していて、やっと気を取り戻して、お礼のメールを打てるまでの
精神状態になれました。

瞑想の三つの構造すべてが身にしみて、輝く世界に入り込めました。キラキラのクリスタルの塔でした♪
そして終了後は余韻にひたる間もなく、なぜかハートの贈りものブログの最近の記事をいくつか読み返していました。
るみこさんからのメールを読み、そして最新のスーパーウェーブが地球に照射されているという記事の中の『波動的についていける人はこの上ない至福感、幸福感を感じる』

という文を読んだところで、顔面崩壊!!
いつも私たちはじっちゃんからハグされていることを改めて思い出して、ベイマックスのぬいぐるみを抱き締めて「ありがとう、ありがとうじっちゃん」と何度も声に出しては泣き、鼻をかみ、大声でありがとうと言い、もだえていました。

もうすぐこの上ない至福感を感じられるんだ。もう三次元での学びは終わりにしていいんだ。いつでも優しくて温かい自分に戻っていいんだ!!すごい☆もう卒業なんだ!!と、感動せずにはいられませんでした。

神との対話フォトブックのストーリーをご存知ですか?
三次元に来る前段の魂の世界のお話しです。
主人公の友人が波動を遅くして重くなって、それほど素敵じゃないものになって、ちいさな魂(主人公)の前に現れて「赦すこと」を体験するお手伝いをしてくれると言ってくれます。でもそれをするには条件があって、「ほんとうのわたしを覚えていてほしいの」とちいさな魂に伝えます。本当は中身天使なのに、あえて素敵じゃないものになって三次元での「赦すこと」の体験をプレゼントする役目を買ってでてくれるんです。ちいさな魂は「約束するよ、いつも、いつまでも、いまここにいる君を覚えているよ」と言います。神さまは「いつでも覚えているんだよ。天使以外のなにもきみたちのところへは送っていない」と伝えて物語は終わりです!!!

そのストーリーを思い出して嬉しくて感動して、肉体の世界でたくさんの体験をさせてくれた出逢ったみなさんに、そしてこんなわたしを赦してくれるじっちゃんに、感謝の気持ちしか抱けなくて本当にありがたかくて涙が止まらなくなったのでした。

光のミッション瞑想を、届けてくださって、ほんとうにありがとうございました。

なるでこさん、素敵な愛をすてきなかたちに興して、たくさんの人々に贈ってくださって、いつも感謝しています。

まだうまくできないので、ビジュアライズももうすこし訓練していきます((((^_^;)
お身体ご自愛くださいm(_ _)m
夜分に失礼いたしました。

~~~~~~~~~~

2016-12-26

お忙しいところ、ご返信本当にありがとうございました♡

超お忙しいのに~すみません~~(≧≦)


冬至エネルギー感じていました~ 熱感と頭痛がありました~

このエネルギーで、目を閉じてですが、宝石箱をひっくり返したように

眩い光が見えたり、シップが出てきたり、いろいろ見えて楽しいです~。


光の瞑想を冬至の時間に合わせて行いましたが、光が、光の量が

本当にすごかったんですよ~~。

毎日やってます~~息子娘をつれてっています~~


昨夜の集団瞑想では、息子のことで、三次元に引っ張られて、

視野が少し暗かったのですが、アファメーションやじっちゃん神様が

ご登場の場面では、何故か涙が溢れて。。あふれて。。。

オレンジの光の珠を頂いたときは、胸が熱くなり光が広がりました。

冬至の時ほどではありませんでしたが、光の柱も立てられ、

感動の瞑想となりました~ \(^0^)/


録音・レポートシェアはいつでも~~~気にしてません~

どんどんタイミングが変化しているように感じるので~~


今朝の夜明けは、真青、ブルー  で本当に美しかったです。

しばらくして、そこに飛行機が~ 2本の美しい飛行機雲を作り、

ブルーの空を横断して行きました。キレイで感動しました~。


来年のことを想うとワクワクします~~♡

なるでこさんに、ガンバってついていきます~♡


あ、また長々と。。。スミマセン。。読み流してくださいね~(^_^)


PS. レジマグのコメント投稿の  seirei は私です~~


なるでこさんのツインフレームからの 光の水。。意識。。

愛のおすそわけ をありがとうございます~~~~♡

愛が込み上げるんですよ~~素敵です~

~~~~~~~~~~

2016-12-26

なるでこ様

こんにちは。

光のミッション集団瞑想で素晴らしいエネルギーを感じました。

集団瞑想が楽しみな反面、アフォメーションの内容に心では決めていても、ちょっと不安があったりでドキドキの瞑想の始まりでした。
それは丘の上に行った時に感じました。ふと浮かんだ言葉が、善いも悪いもないエネルギー。
空間がとっても静寂で心地が良くて美しく、これってもしかしたら5次元の世界なの?って、勝手に思って素晴らしいエネルギーに浸りながら瞑想いたしました。
今までに経験したことがない高波動のエネルギーの場でした。
体もこの瞑想をすると、チャクラのある部分、頭の上から足の裏までが冷たい感じで、スウスウするのです。不思議です。

その後愛のミッションも続けて行ったのですが、空間が色あせて感じるのです。
今までここの空間も素晴らしいって思っていたのに、素晴らしさの度合いが全然違いました。

毎日毎日がパズルのピースがはまっていくみたいに物事が進みます。

21日のエネルギーに合わせるかのように、娘と私の間がお互いに良い方向に行き、25日までには今まで捨てられないでいた過去の思い出の物をあっさりと処分できて、今は身の回りに最低限の生活必需品しか残っていません。
物欲や執着から少し離れたような気がします。

何もいらないじっちゃんの愛があるからって思うときがあります。

わたしの心が揺れていた時にツインフレームが目に静寂さをたたえていて、その瞳に癒されて落ち着きを取り戻すことができたり、娘が憑依されていたのでマイケル様に助けていただいたり、じっちゃんの金の繭に光の柱の道を通って娘を連れて行って寝かせたり、じっちゃんと対話したり、一週間の間にいろいろなことがありましたが、皆様のお助けを戴いて25日に間に合うようになっていたのですね。
いろいろな方に助けられて生きていることに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

これからは 一なるものの法則、じっちゃんの講義の宝が目の前にあるので眺めているのではなく身につけられるように。
もっともっと勉強して生きて行きたいです。

なるでこさん、天界の方々、光のミッション瞑想を創って下さりありがとうございました。

2016-12-26

なるでこ様

お忙しいところメールを読んで下さりありがとうございました。

あのすばらしい空間は、じっちゃんの思いだったのですね!

なんてすごい事を体験したのでしょう! じっちゃんありがとう!!

セッション後の自分の変わりように驚いています。

姉とはいつも情報を交換し合って楽しいことやワクワク感を倍増させています。

良い道に進むことが出来たのは、なるでこさんやじっちゃんの愛をたくさん戴いたからです。

本当に感謝を申し上げます。ありがとうございます。

来年はどんな世界が待っているのか、とっても楽しみです。

なるでこさんのブログやコンシャス、楽しみにしています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る