8703の部屋

「ハナマルサンの部屋」です。音楽、スポーツ 世相 等々 気ままに綴ります

34会、懸念的中!

2017-07-16 11:09:10 | こだま

滝高34会は盛会裏に終了した。しかし、20名中、2人の欠席者があったことは残念であった。2人とも東京在住の女性で、1人は数日前から体調を崩し、事前に欠席の連絡を受けていた。もう一人は、文字通りドタキャンというか、完全なる勘違いの結果であった。19名中、18名は集合時間前に揃った。ところが、残り1名が時間を過ぎても来ない。心配になり電話を入れた。「もしもし、Kさんですか、現在何処にいますか?」の問に軽やかな口調で「はい、自宅ですよ!」と来た。私は「エッツ!」と一瞬絶句。「もしもし、Kさん今日が34会ですよ!」。「えっつ、明日じゃなかった!」のやり取りがあり、ドタキャンとなった(Kさんらしい、の声もあった~笑)。しかし、他人事とは言え、一同、スケジュール管理、確認の大切さを思い知らされる結果となった。

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「滝高34会」! | トップ | 札幌市合唱教育研究会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。