竹原BLOG:奈良民話祭り ― グリム童話・メルヘン・語りの文化 とっておきの話。 

夏の奈良民話祭り:8月5日(金)午後3時より奈良町物語館で4回公演!
奈良燈花会に行きがてら、ぜひ来てくださいね!

秋の奈良なら民話祭・1ヶ月後に迫る!

2010年10月27日 | 日記
このブログを見ていただいている皆さま!

私たち、奈良の民話を語りつぐ会では
秋の奈良民話祭りを11月27日(土)、28日(日)に
国際奈良学セミナーハウスで開催します。
下記サイトをご参照ください:
「奈良なら民話祭り」

いよいよ、秋の民話祭まであと1カ月です!

オンラインでお会いしている皆さま、
奈良民話祭りは、いわゆるオフ会です。
このブログの交流会です。

ネットでご縁を頂いている皆さま、
是非ぜひ、お子さま、お孫さまとご一緒にいらしてくださいね!

参考のため、夏の民話祭(8月11日・12日)のスナップ写真を見てください。


子どもたちも目を輝かせて聞いてくれました。

さらに、下記のブログも見てくださいね。

夏の奈良民話祭・盛会!感謝!

今は家庭で伝承されなくなったふるさと奈良の民話のかずかずを
お届けします。

秋の民話祭の詳しいプログラムなどは分かり次第、またブログで紹介します。

あっ、それから『ぱーぷる』11月号のイベント情報(83頁)でも案内が載ってますよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿