えぬ日和

日々雑記。第二、第四土曜更新を守っているつもり。コラムを書き散らしています。

あかい崖その後

2008年11月10日 | 雑記
その後。

あかいがけの時代を中心にプレゼンしようと
言い出しっぺったら、
ちょっとめんどうなことになりました。

具体的に?
ご新規さんいらっしゃい。わお。
と言う感じです。(わかりにくいようにかきました。

人がいっぱいいると、
責任を引き受けなきゃいけない、と脅迫されてるようで
ちょっと、ちょっとこわいのです。

すきな本やすきなものがそのせいで、
嫌いになるのが、いちばんつらいのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネーミングセンス欠如 | トップ | のっと・こーるどないと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事