佐渡に棲んで

退職後の第二の人生を佐渡島で半農半漁の生活でおくり、日々の雑感、釣果の報告などを綴る

冷え込み続き

2022年01月20日 14時40分10秒 | 日記
連日、時化と冷え込みが続いています。

時折、吹雪くことはあっても強風で

積もることはなくすぐ消えています。

時に静かに雪が降ることはありますが

水分の多いぼた雪で積もることなく

すぐ道路は水浸しとなっています。

炬燵でのんびりと過ごしています。

昨日、厚生年金の源泉徴収書とJAからの

農業所得と集計用紙が届きました。

先日、企業年金の源泉徴収は届いていますので

確定申告に必要なものはそろったと思います。

来週あたりから集計作業を始めようかと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27年 | トップ | 棒鱈(干し鱈)作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事