goo

フォルクスワーゲン夏まつり 2010 (4)

こちらは、フォルクスワーゲン専用舞台。

この前では、記念グッズ販売コーナーや、アウトレット販売、抽選会場、

ドイツ観光協会のブース、そして4台のタイプ2ベースの移動販売車両

(T1型とT2型後期)が並んでいます。ファンには嬉しい設営ですね。

展示車両だけでなく、試乗車両も用意され、多くのフォルクスワーゲンが

代々木公園の周りを、テストドライブされていました。


初日の28日には、「チーム フォルクスワーゲン」よさこい演舞に特別参加で

水野裕子さんが登場。噂では、こども報道官も来場したとか・・・。

僕たちが訪れた2日目も大盛況でした。

この暑い中、ゲストパスで入場した私たちは、特設ブースで冷気を求めて

さまようのでした。

外で働くスタッフの汗を見ていると、かわいそうなくらいです。



僕:「今夜、豊橋に帰られますか?」

関係者1:「ええ、金曜日から来てるんです」

僕:「そりゃ~大変ですね。」

関係者2:「こらっ、ひろしくん、そこで何してる!(笑)」

僕:「おっ、お疲れ様でーす」

本当のお祭りに来たみたいな会話で、なんだか和やかムード。



画像右側に見えるのは近日発売の新型ポロGTIです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フォルクスワ... フォルクスワ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。