フォルクスワーゲン・アウディーを中心に車に魅せられた中澤寛のホンネワールド!
僕の心の中をちょっと見せちゃう?!
横浜のノンビリ社長ブログ---My private time(Blog)
2000年 NSUミーティング(#2)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/17/efadde657c3e8b887b6b3399b2c90a11.jpg)
#1より続く・・・
イベント: NSU国際ミーティング
日程: 2000年6月下旬
主催: NSUクラブ(ドイツ)
Audi AG(ドイツ)
撮影者: 中澤 寛
訪問先: ネッカーズウルム市近郊
参加台数:300台以上
参加国:多数
コメント:
パレードの最終地点で約300台のNSUバイクと車が集合。
記念撮影を行った。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/10/9edc10986c15a2b2a6a067779f31d2f6.jpg)
NSU TT。アウディTTの名称はここから来た。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/8a/1d8183e25c858da4152ce26a575a3f2d.jpg)
Ro80の集団
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/a7/a289fd8374d9b1b32fe47a2a3e44e3b5.jpg)
プリンツの間にK70が。デザインの互換性がわかります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/60/158d77b839f1c9f0ec071879d69cce74.jpg)
K70クラブの名誉会長(右)と見学
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/e1/2e82c12b568ded083e8131c1357c2924.jpg)
フランス仕様の初代プリンツ(タイプ40)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/51/05f83a98e49eb2f9f31633bd5be4e36b.jpg)
50年代後期の初期プリンツ軍団
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/dd/2cff0313286ad4863423d96a11850e5d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/e3/d73b5922951ba04a86dcd627722929e6.jpg)
バイク軍団はマニア度が高すぎて近付けない・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/52/903dc49e0f4c16be2acdc02ef06d5373.jpg)
プリンツ(タイプ47)の群れ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/13/197fe936165975e472d449fef19dcaee.jpg)
写真撮影タイム
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/53/7f01fb3dfb6d91110bda01947abd0164.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/4f/4cafc131ce50dda565dbe0dbea6759bd.jpg)
マジョーラ塗装が似合うRo80
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/d9/ab0489a465d0ca2f2f5540ac6029f161.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/d8/0e0941057a7a55ca7cdfc3337d4a3167.jpg)
ラックに乗せられた自転車も古いNSU製
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/f3/efc9483ba2965f4b3598ca4eed4357c3.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/fc/25ddf0b46854869589530dfdd486ebee.jpg)
ケーファー(ビートル)と並んで国民車だったプリンツ。
そして高性能バージョンのTTやTTS。奥にはマツダ110s(コスモ)が見える
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/a9/de5daf80929be4efc8921aec7e7433b2.jpg)
プリンツベースのTT(タイプ67)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/4c/e12a008b77cde9e18a630b224dcecc3f.jpg)
本物のTTS。日本のKPGC10(GT-R)並みにレアで、
偽物やもどき車両も多いが判別困難。これは本物。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/17/efadde657c3e8b887b6b3399b2c90a11.jpg)
左はTTS、左は1000(ハンナ)と思われる
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/2a/03474bef367e74c215e4cf48ed12b070.jpg)
スイスから来たハンドメイドの2ドアのカブリオレ、標準ボディー。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/8b/d6c50e107ef5aabcc9591920a81f1e2e.jpg)
イギリスから来たハンドメイドの2ドアのカブリオレ、ショートボディー。
丸目4灯は、北米とイギリス、日本仕様の一部に採用。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/c2/97c40424a67b7ecb7e29de56fb965a5a.jpg)
Ro80純正アルミはポルシェフックスホイールの原型(トリビア)!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/c6/55e36cf65239fe7d4f8245abe3e64b61.jpg)
K70軍団とプリンツ
<続く>
無断転載禁止。
No reproduction or republication without written permission.
Gabrauchen die Bilder ohne Genehmigung verboten.
イベント: NSU国際ミーティング
日程: 2000年6月下旬
主催: NSUクラブ(ドイツ)
Audi AG(ドイツ)
撮影者: 中澤 寛
訪問先: ネッカーズウルム市近郊
参加台数:300台以上
参加国:多数
コメント:
パレードの最終地点で約300台のNSUバイクと車が集合。
記念撮影を行った。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/10/9edc10986c15a2b2a6a067779f31d2f6.jpg)
NSU TT。アウディTTの名称はここから来た。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/8a/1d8183e25c858da4152ce26a575a3f2d.jpg)
Ro80の集団
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/a7/a289fd8374d9b1b32fe47a2a3e44e3b5.jpg)
プリンツの間にK70が。デザインの互換性がわかります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/60/158d77b839f1c9f0ec071879d69cce74.jpg)
K70クラブの名誉会長(右)と見学
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/e1/2e82c12b568ded083e8131c1357c2924.jpg)
フランス仕様の初代プリンツ(タイプ40)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/51/05f83a98e49eb2f9f31633bd5be4e36b.jpg)
50年代後期の初期プリンツ軍団
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/dd/2cff0313286ad4863423d96a11850e5d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/e3/d73b5922951ba04a86dcd627722929e6.jpg)
バイク軍団はマニア度が高すぎて近付けない・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/52/903dc49e0f4c16be2acdc02ef06d5373.jpg)
プリンツ(タイプ47)の群れ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/13/197fe936165975e472d449fef19dcaee.jpg)
写真撮影タイム
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/53/7f01fb3dfb6d91110bda01947abd0164.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/4f/4cafc131ce50dda565dbe0dbea6759bd.jpg)
マジョーラ塗装が似合うRo80
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/d9/ab0489a465d0ca2f2f5540ac6029f161.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/d8/0e0941057a7a55ca7cdfc3337d4a3167.jpg)
ラックに乗せられた自転車も古いNSU製
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/f3/efc9483ba2965f4b3598ca4eed4357c3.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/fc/25ddf0b46854869589530dfdd486ebee.jpg)
ケーファー(ビートル)と並んで国民車だったプリンツ。
そして高性能バージョンのTTやTTS。奥にはマツダ110s(コスモ)が見える
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/a9/de5daf80929be4efc8921aec7e7433b2.jpg)
プリンツベースのTT(タイプ67)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/4c/e12a008b77cde9e18a630b224dcecc3f.jpg)
本物のTTS。日本のKPGC10(GT-R)並みにレアで、
偽物やもどき車両も多いが判別困難。これは本物。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/17/efadde657c3e8b887b6b3399b2c90a11.jpg)
左はTTS、左は1000(ハンナ)と思われる
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/2a/03474bef367e74c215e4cf48ed12b070.jpg)
スイスから来たハンドメイドの2ドアのカブリオレ、標準ボディー。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/8b/d6c50e107ef5aabcc9591920a81f1e2e.jpg)
イギリスから来たハンドメイドの2ドアのカブリオレ、ショートボディー。
丸目4灯は、北米とイギリス、日本仕様の一部に採用。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/c2/97c40424a67b7ecb7e29de56fb965a5a.jpg)
Ro80純正アルミはポルシェフックスホイールの原型(トリビア)!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/c6/55e36cf65239fe7d4f8245abe3e64b61.jpg)
K70軍団とプリンツ
<続く>
無断転載禁止。
No reproduction or republication without written permission.
Gabrauchen die Bilder ohne Genehmigung verboten.
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2000年 NSUミ... | 2000年 NSUミ... » |
コメント |
コメントはありません。 |
![]() |
コメントを投稿する |
![]() |
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません |