JCP市原時夫です

千葉県房総の睦沢町から、政治・経済・歴史・オペラ・うたごえを考えるgabuku@m12.alpha-net.ne.jp

農業集落排水総会 計画停電対応など相談

2011年03月28日 | Weblog

 昨日は、私の地域にある北部地区農業集落排水処理施設維持管理組合の総会でした。大谷木・北山田・寺崎地域が一つの処理場排水処理を行っていますが、計画停電時は、ポンプが動かなくなり、流すと溢れる可能性があるとのことで、節水の必要性などが話し合われました。
 また、今年は、寺崎区が処理場の草刈り管理棟清掃の順番で、計画を決めました。
 地震の2次被害など様々なところで表面化しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿