JCP市原時夫です

千葉県房総の睦沢町から、政治・経済・歴史・オペラ・うたごえを考えるgabuku@m12.alpha-net.ne.jp

南川橋歩道設置など架け替え求める

2009年09月17日 | Weblog
 昨日は9月議会で、一般質問を行いました。瑞沢川にかかる、南川橋は歩道がなく、老朽化も進んでおり、掛け替えを求めました。
 町長は、県が耐震補強などを21年度22年度にかけて行うと答弁しましたが、私は歩道設置は、担当者もその必要性を求めていると述べ、補修にとどまらず掛け替えを県に求めるべきだと質しました。
 町長は、運動団体とも相談しながら県に求めたいと答弁しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿