JCP市原時夫です

千葉県房総の睦沢町から、政治・経済・歴史・オペラ・うたごえを考えるgabuku@m12.alpha-net.ne.jp

斉藤和子衆議院議員登場!

2014年12月22日 | Weblog

今日は、千葉県全体での「総選挙躍進といっせい地方選挙勝利への決起集会でした。 県内、13の小選挙区すべての立候補者と、船橋市から志位和夫委員長につづき、当選した斉藤和子さんが、挨拶しました。(バッチは24日の初登院のときとのこと)
 思いもしなかった方からの激励や支持が広げたれていたこと、来年のいっせい選挙の基盤がつくれた。さらに、参議院選挙・次の総選挙でのさらなる躍進へむけて、日本共産党そのものを大きくする決意が述べられました。
 どこかで見たことがあると思ったら、日本共産党のポスターのモデルになった女性が登場。出身地沖縄での共同の広がりや若者の厳しい生活と日本共産党への期待を述べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿