JCP市原時夫です

千葉県房総の睦沢町から、政治・経済・歴史・オペラ・うたごえを考えるgabuku@m12.alpha-net.ne.jp

テレビドラマでも使用した、長生病院旧棟を建て替え救急治療の充実へ

2013年04月13日 | Weblog


 3月議会の一般質問で、これまでずっと、求め続けていた長生病院の24時間救急体制など拡充について質問しましたが、答弁で、長生病院の大変古くなってしまった、旧棟を建て替えて、救急処置室など充実するとの答弁がありました。
 この、旧棟は何年か前、病院再建ドラマで、使用されたことがあります。
 ちょうど母が入院していたとき、エレベーターで若い男の医者の方が丁寧が挨拶を返してくれました。
 その方が、降りたところで撮影をしていたので、後から、出演者を見てみると、主役の方ではありませんでしたが、俳優さんでした。
 とても、好感の持てる印象でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿