JCP市原時夫です

千葉県房総の睦沢町から、政治・経済・歴史・オペラ・うたごえを考えるgabuku@m12.alpha-net.ne.jp

共産党かがんばれよ 富里市(斉藤かず子衆院議員比例・選挙区で)

2017年09月29日 | Weblog

 今日は、日本共産党の斉藤かず子衆院議員(現比例)の選挙区である。富里市に行ってきました。
 安倍暴走政権をストップさせる絶好の機会であること。「希望の党」の顔ぶれと政策・民進党の前原合流提案で自民党の補完勢力であることがはっきりしたこと。
 市民と野党の共闘を貫いてがんばる日本共産党の躍進こそ、安倍政権退場のたしかな力です。と訴えました。
 自転車を押して通行されていた70台の男性が「共産党か、がんばれよ」「演説聞いいましたよ」(女性)など激励を受けました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿