JCP市原時夫です

千葉県房総の睦沢町から、政治・経済・歴史・オペラ・うたごえを考えるgabuku@m12.alpha-net.ne.jp

睦沢町の公式ウェブサイトが見やすくなりました

2013年03月04日 | Weblog

 このほど、睦沢町のホームページが改定されて、見やすくなりました。町からのその時々のお知らせの外に、広報むつざわ、議会だよりなども最初のページに配置されるなど、関心によって調べやすくなっています。
 私は、ホームページの改善を求めてきましたが、今回一定の改善がなされました。
 また、議会だよりは、現在私が編集委員長を務めさせていただき、編集委員の議員の皆さんといっしょに編集を行っているものです。

睦沢町ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿