消防士 兼 旅人の日記

消防署での出来事、ダラダラした日常生活を綴ります。

結婚式2次会準備

2007-09-21 22:37:15 | Weblog
今日はお休み。

私が幹事をやる結婚式2次会が明日に迫り、今日はその準備に追われていました。


景品などはこの間買いに行ってきたのですが、前日になるとアレはあったっけ?コレもあったほうが良いかな?と言う具合に次から次へと出てくる始末。

ちょっとした小物を買いに行ったり、お釣り用に千円札を何枚か用意したり。

明日結婚する同期に用事ついでに打ち合わせに行ったり。


バタバタして一日が終わろうとしています。


明日は天気も晴れ。

また暑くなるようですが、雨の心配は無いとのことで一安心。

結婚する彼にとって思い出に残る結婚式になるように。

そして楽しい2次会になるように、幹事として明日はしっかりと仕事をしたいと思います。


ご祝儀袋の準備、明日着ていくスーツやデジカメとかの準備をして、今日は早めに寝ることにします。

では、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (ゆか)
2007-09-21 23:10:44
ムサシさんこんばんは(o^∀^o)



二次会の準備お疲れ様でした♪



何事も準備の方が大変ですもんね(^^)b



明日はお天気も良いみたいで絶好の披露宴日和になりそうですね♪



ムサシさんにとっても思い出に残る披露宴、二次会になるように願っていますo(^-^)o



幹事としてのお仕事頑張って下さいねv(o^▽^o)v
返信する
うふふ (qqtai119)
2007-09-22 01:44:33
結婚式の二次会って、結構出会いの場でもあったりするから、ステキな報告を期待してていいかしら?
返信する
ゆかさんへ (ムサシ)
2007-09-22 07:29:59
披露宴終了後、素早く式場を後にして2次会の会場へ行って準備しなければなりません。

披露宴から2次会までは少し時間が空きますが、その間に準備もしなければならないのです。


2次会が始まってしまえば大きな仕事は無いですが、後は会場の準備をしなければならないって言う大きな仕事が待っています。


主役は私達幹事ではなく、結婚する2人。

なるべく目立つことなく、でもしっかりとやらなきゃね(^^)
返信する
qqtai119さんへ (ムサシ)
2007-09-22 07:49:06
ステキな報告…うーん、どうでしょうか(苦笑)

立食式のパーティーでも、以外と男性は男性、女性は女性で固まってしまっていて、交流が無かったりします。


結婚式2次会の度に、嫁探しをするって意気込んでいる私の同期がいますが、悲しいことにことごとく撃沈しているようです。(汗)


ちなみに私は、あまり動かずにちびちび飲んでいる方。今日はノン・アルコールで参加です。
返信する

コメントを投稿