消防士 兼 旅人の日記

消防署での出来事、ダラダラした日常生活を綴ります。

旅4日目、名古屋

2006-09-27 22:18:49 | 
今日は一日、名古屋周辺を観光してきました。

しかし名古屋は広い!都会!!道路も何車線あるの!?ってぐらいで、ビクビクしながら運転してました(^_^;)


写真は長久手にある、愛知万博跡地のモリコロパークと言うところです。

今日は日差しもあったのですが、わりと過ごしやすいお天気でした(^-^)

公園でまったりしてると本当にゆっくりと時間が流れます。

小さい子供を連れたお父さんやお母さんがちらほらといて、ほのぼのしてていいなぁ~って思いました(^-^)

明日で帰るのはちょっと嫌だなって、もう少しここにいたいなぁ~って思いました(^_^;)



今日はたくさんの出来事があっていろいろと書きたかったのですが、とりあえず写真を見てこの記事にしました。

思ったことは他にもたくさんあったので、帰ったら書こうかと(本当か?)思います。


明日は最終日、観光はせずに家に帰ります。


今回の旅は高速使わずにここまでやって来ました。せっかくなので帰りも高速使わずに帰ろうと思います。

家に帰るまでが旅ですから。

って小学校のときの遠足のセリフみたいですね(^^ゞ

明日また長距離の運転が待ってるので、それに備えて今日はゆっくり休みます。


では、おやすみなさい(_ _).。o○

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (あめ)
2006-09-28 07:46:34
名古屋はこれと言った観光スポットが無いので、名古屋グルメ??が1番かも?!

旅って時間が早く進む様に感じますね。無理をせずに、気をつけてお帰りください。



名古屋はいつでも

ムサシさんをお待ちしてます(^O^)/
返信する
帰り道(^O^) (おおくま)
2006-09-28 13:21:08
初名古屋、ドキドキでしたね(o^-^o)

今日は帰るばかりですが、夜遅くなりそうですね(汗)

長距離、まったりしながら気を付けて運転してください。

寝ちゃダメですよぉ~(+_+)

無事のご帰還をお待ちしてます!(o^-’)b
返信する
あめさんへ (ムサシ)
2006-09-28 13:24:22
名古屋はおいしいものがたくさんありました♪



まだ食べてないものもあるので、また来たいと思います(^-^)





今は掛川、半分弱の距離を走ってきました。



もう少しでこの旅も終わりです。





もうちょっと、頑張ります!
返信する
おおくまさんへ (ムサシ)
2006-09-28 13:30:41
名古屋の交通量の多さに圧倒されてました(^_^;)



でも食べ物はホントおいしかった!



天気にも恵まれたしね♪





自宅までまだ距離ありますが、無理せず頑張ります!
返信する
よる☆ (おおくま)
2006-09-28 20:30:18
お疲れさまです☆

長距離運転ごくろーさまです(^O^)/



おしりが痛くないですか(笑々)

名古屋メシで元気が付いてますかね?

今晩は早よう休みんさいね(u_u)。o○ (こちらの方言です(^^ゞ)
返信する
おおくまさんへ (ムサシ)
2006-09-28 22:07:59
朝のまだ走ったばっかりのときはわりと平気だったのですが、後半は道の駅の度に休憩入れてましたね。



こまめに休憩入れないとやっぱり疲れちゃいますから・・・





エコノミークラス症候群の予防で、休憩中は体操をして。信号待ちとかで止まってるときはお尻を浮かせたり足先を動かしてみたりしてましたよ♪
返信する

コメントを投稿