消防士 兼 旅人の日記

消防署での出来事、ダラダラした日常生活を綴ります。

写真完成!

2008-07-05 23:16:27 | Weblog
今日はお休み。晴れて蒸し暑くなった一日でした。


さて今日は、結婚式の写真を現像してアルバムを買ってきて整理しました。

整理しましたと言いましたが、私は何もせずに嫁が一生懸命やってたのですが…(爆)


挙式後40日ぐらい経ったら当日の様子を収めたDVDが届くとの話で、それが先日届いたのですが写真はまだ。

まだかな~なんて思っていたのですが、写真の引換券を見てみたら、6月の18日にはできていたようで…

結婚式場に取りに行ったのがつい3日前の話でした。


親族写真と、二人で取ったタキシード&ドレス姿の写真。スナップショットは枚数が400枚近くにもなりましたのでCD-ROMとネガでもらい、二人で現像したいやつを選んで、今日ようやく結婚式の写真が手元に来ました。


結婚式当日に一応デジカメを持っていったのですが、なんせ撮る暇なんて無く

出席して頂いた友人などにもらった数枚しかなかったですからね


当日出席できず、結婚式の写真を楽しみにしていた友人にもこれでやっと見せることができます。

そのうち実家にも、見せに帰ろうかと思います。


明日は仕事。

またまた日中は暑くなりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿