消防士 兼 旅人の日記

消防署での出来事、ダラダラした日常生活を綴ります。

ダラダラの1日

2007-11-26 23:51:13 | Weblog
今日はお休み。

良い天気だったのもあり日ごろの疲れを癒そうと温泉に。



行こうとしたのですが…



ネットでどこの温泉に行こうか考えてるうちに、いつの間にか夢の中。

起きた時にはお昼過ぎ。その時間からでも行こうとしたのですが、やらなくてはならないことを思い出してしまい…。

結局買い物とダラダラして終わってしまいました。


昨日書き忘れていましたが、実は昨日から5連休。

またいつものように旅に出ようと思ったのですが、28~29日と職場の親睦旅行があるために旅に出れませんでした。

仕事のことを忘れる5連休とは行かなかったようです。


親睦旅行の行き先は仙台。

2年前に鈍行列車で青森に行く途中で1泊したことはありますが、その時はあまりじっくりと散策はせず。

仙台市内と松島のほうへ行くみたいですので、写真をいっぱい撮って牛タンとささかまぼこ、ずんだもちを食べてこようと思います。


明日もお休み。

夜は久しぶりに会う友達と飲んできます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (桃太郎)
2007-11-27 21:58:43
いつも気持ちが張り詰めた中で働かれてるので、たまにはダラダラもありですよ☆

私の場合、すきあらばダラダラとしてしまいますけどね(^o^;

仙台に行かれるんですね♪

私は行ったコトがないので、うらやましいです!

先日、石川県に仕事で行ってきました!金沢城で利家とまつがいたので、一緒に写メを撮ったのですが…あまって消してしまいました。。。

こんな思い出も旅ならではですよね!ムサシさんの旅行ばなし、楽しみにしてます!
返信する
桃太郎さんへ (ムサシ)
2007-11-28 08:09:44
どうもお久しぶりです!

親睦旅行の行き先は函館と広島、仙台と最終的に絞られて、決選投票の結果仙台となりました。

(私は函館に投票したんですが…)


非番、休みで行く日程(私は昨日休んでましたが)ですので、時間も無く行くところも限られてしまいますが、美味しいもの食べてこようと思います(^^)


これから支度して、行って来ます!
返信する

コメントを投稿