それでも僕はテレビを見る

社会‐人間‐テレビ‐間主観的構造

雑日記

2010-06-18 21:37:27 | 日記
今日は今日で頑張ったと思う。。

研究以外のことでも、本当にすべて勉強になる毎日。。

そういうかたちで、ポジティブに評価するょ、自分の能力の色々(不備とかね)。

ほぼ研究しかしなくて良いようにセッティングし、とても集中できた一年間でありましたが、来期からはほんのちょっとではありますが、事務的なことが増える気がいたします。。

それでも、教育関連の業務をすべて切ったので、やはり研究メイン。なにせ、こちらも時間がそれほどないのです。

またドラフトをあげて、面談しないといかん。

もうちょい、もうちょい。

書き始めは引っ越し後か。

そこから気合を入れて一気に書く、予定。

書くときは本気で気合を入れないといけない。

研究会と学会のペーパーもあるからなあ。。実は多忙なんだけど、ペースをつくって丁寧に過ごしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿