~空からの贈りもの~

「森のこもれび」の山崎直のブログです。

ひとつひとつ

2014-10-22 22:45:34 | 日記

書のお稽古で、先日書いた演題「深き森の語らい」を

先生に見て頂いたら、即刻書き直しとなりました。

やっぱりね…と思いました。

20枚くらいしか書かなかったのに、何となくこれで

いいかと思ってしまい、それ以上書かなかったんです

やっぱり、そういう甘いことでは運ばれないのが

今回の「深き森」なのです。

何をやっても、ひとつづつしか進まないのです。

そのことをKさんに言うと、「直感につきもの

ひとつ ひとつですね」と返信メールがきました。

この「深き森」に関して、私は殆んど直感で動いて

いるのです。

そうか、直感はひとつひとつなんだ…

そのひとつひとつが、簡単には運ばないのです。

初女先生の予定とランディさんの予定を合わせ

そして会場を取るという一番難関なことが3日で

決まったので、後はスイスイ行くと思っていたのですが

でも、きっとこのひとつひとつに意味があるのでしょう

私は今、直感で生きるを体験しているようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きべそ母さん | トップ | 来月の今日なのだ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事