肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

味尚さん 遠軽での夕食 からあげは超お勧め

2024年06月23日 | 


2024年も遠軽での肝がん検診の前泊での夕食は地元の味尚(あじしょう)さん。鶏のからあげ量が多いので気を付けて注文しましょう。昨年3つ頼んだわたしは、おなかいっぱい鶏のからあげが食べられて嬉しかったです。ほっほっほ。アスパラづくしも時期が遅いからちょっと細いけどとお店のご主人が話していましたがとても美味しかったです。原始人食的なバランスとれたかなと。にこたまダイエットの比率もきっと。
あげぱんも懐かしい味、プリンパフェもいいバランスで美味しかったです。来年もきっとここになることでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。