肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

#プレミアムロールケーキ #盛りすぎチャレンジ

2024年06月22日 | 食事療法 ダイエット


#プレミアムロールケーキ #盛りすぎチャレンジ
ローソンでまたこのチャレンジが、前回はロールケーキが食べられず悲しかったのですが、今回は遠軽のローソンで手に入りました。
甘さ控えめ、スポンジも柔らかで、クリームたっぷり、胸焼けする人は注意が必要ですがとても満足でした。生クリーム好きなのでこれは原始人食に入れてもいいかもとご褒美の中ではいい方に分類してるわたしでした。ちょっと切り口汚いですが、すごい量なのが伝われば幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。