肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

先週金曜日から

2007年10月21日 | その他
どうも体調がスッキリせず、持病が出てる状態です。健康が大切だなあとしみじみ思います。なんとか、状態を改善しようと水をたくさん飲んでいます。(これでなんの病気かわかる方にはわかるかと)少しずつ、下に降りては来てる物の、先は長いようです。こう言うときは、あわてずゆっくりと仕事をして行く時期なんだと言い聞かせて仕事中です。

肝ガン検診のお知らせなども新聞記事にしてもらえて本当に助かりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyakata)
2007-10-21 20:29:37
それがいいです!
ほとんど毎日 更新されている先生がどうしたのだろう?
仕事がお忙しいのかと思っていましたが そういう理由だったのですか・・・
調子の悪い時に無理をすると余計悪くなる時があります。
無理をしないでお大事にして下さい!
返信する
Unknown (Kawanishi)
2007-10-21 20:59:45
有り難うございます
ここで、一休みしろってことなんでしょうねえ。無理しないで確実にしていくことかなと。本調子になってきたら、また、更新していきますね。
返信する
Unknown (くまさん)
2007-10-21 22:14:26
大丈夫ですか?
痛くないのでしょうか?気をつけて下さいね!何事も健康と体力勝負ですから、無理なさらないで下さいネ!コンビニの話は、娘が爆笑していました。今は便利な時代なんですよ~
返信する
Unknown (Kawanishi)
2007-10-21 22:16:47
すみません
ご心配おかけします。痛いのは大分和らいだのでなんとかブログかけるくらいに。コンビニの弁当おそるべしと、でもこれなら、インスタントラーメンより簡単ですね。味も、我慢できない物ではなかったかなと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。