肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

アバター 2D 吹き替え版 と ドラえもん

2010年01月24日 | 映画 模型 プラモデル

今日は、アバターの3Dを見ようと計画して、29番さんお勧めの江別のマイカルに行ったのですが、なんと、チケットを買う2人前で、完売ってなって、えー、うそーって感じ、ジュースとポップコーンを買いに行っていた、みんなをとめに歩きました(走った振り)。3Dをみたいと思っていたのでなんとか、やってる映画館をと探したけど、夜の部になるところばかり、子供たちは夜は無理だし。2Dで小樽なら昼間やってるからと、江別から小樽へ移動して見てきました。前回3Dを見ていた、うちの奥さんと息子は、眼鏡をかけなくて見れるのもいいなと言っていました。私も、2Dでも充分立体感があって迫力あったので満足でした。
ストーリーは、良くある侵略者を追い払う形式の物なのですが、部族が一丸となって、勝てないかもしれないたたかいに挑んでいくところや、惑星の生き物たちも一緒に闘うところなど、涙うるうるになっていた私でした。

写真は、映画館の待合いのところでドラえもんが、キャンペーンで来ていたので、思わずパチリ。笑った目になったりするので、とてもめんこかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。