肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

とってもいい気持ち

2012年09月27日 | 歌の集い
とってもいい気持ち 作詞作曲あき


C     G      Am     Em
あおぞらをみあげて    しろいくもをみつめて
F   G CEmAm   F  G    C
すがすがしいって思うかな とってもいい気持ち

C     G      Am     Em
やまなみをみわたして   緑の木々を見つめて
F   G CEmAm   F  G    C
いいにおいって思うかな  とってもいい気持ち

C     G      Am     Em
うなばらをながめて    白いなみを見つめて
F   G CEmAm   F  G    C
大きいなあーって思うかな とってもいい気持ち

C     G      Am     Em
ともだちと出会って    楽しい時を過ごして
F   G CEmAm   F  G    C
笑顔がたくさんみれるかな とってもいい気持ち

C     G      Am     Em
これからを見つめて    いろんな夢を思って
F   G CEmAm   F  G    C
夢がいっぱいかなうかな  とってもいい気持ち
F  G    C    F  G    C
とってもいい気持ち    とってもいい気持ち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。