肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

ガンダムみてきました

2012年05月21日 | 映画 模型 プラモデル

勉強会が東京であったので、ついでにガンダムみてきました。
昼間と夜とみれて、いつも何かしらバージョンアップされているので、今回は何かなあと思っていたら。
ガンダムが動くのが1日何回か有るのですが、この夜の7分バージョンでは、後のビルに映像が映し出されて、いろんなガンダムのシリーズがメドレーのように流れます。その前後にアムロが映されて、コックピットが開き、音楽に合わせてガンダムに内蔵されたライトがあちこち光るんです。首ももちろん動きますし、きりが噴出するのはいままでもありましたが、何度みてもおおって感動します。
ガンダムカフェとメニューものせておきますね。ガンダム好きな方は是非見に行ってくれたらと思います。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。