肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

食堂ができあがりましたー 札幌緑愛病院リフォーム

2016年06月11日 | その他
 
 
 ←完成直前
2016年4月からはじまった病院のリフォーム、6月10日食堂が完成しました。入ったときと出るとき、天井の蛍光灯の囲いの色が違うのがミソって、わかりにくいかも知れないけど。廊下も入口があることがわかるように色分けされています。壁には工事の時にデザインしてくれた方の絵が、とっても癒し系の絵です。前の食堂とは明るさが違います。是非、体験してほしいです。お昼時には食数限定(1食税込み540円)ですが、昼食を取ることができます。原始人食ランチは完全予約で水金に3食ずつ提供です。(川西の肝臓外来がある日税込み756円で提供)予約してこの食堂をご利用下さい。
 検査で絶食された方にはとっても好評ですし、体にいい食事って意味では、原始人食だけではなく、普通の病院食も体験するのはいいことだと思いますー。

健診側の外側が覆いはじまりました。正面側は半分以上見えてきました。綺麗になっています。煙突もしっかり塗ってもらいましたし、みどりが綺麗に見えてきました。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。