肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

北見医療講演 11月28日金 あります ポスター完成

2008年11月24日 | 医療講演やイベント

新しいポスターが出来たので変更します。たくさんの共催がとれました。
今回、一般の方も多いことが予想されるので肝臓によい日常生活の話も加えていきます。

11月28日金 北見市    午後 6時開場
 場所 北見市総合福祉会館
 住所 北見市寿町3丁目4-1 0157-61-8181

できるだけ、多くの方の参加を願っていますが、相談会だけの出席でも構いません。
ギターの弾き語りで歌うのが最後にあります、気分転換にもなるかも。

【医療講演】
『きっとかなう夢のために
  ー肝がんの不安が無くなる世の中を目指してー
  ウイルス性肝炎を取り巻く状況と最新の治療について』
 講師 札幌緑愛病院 肝臓センター所長
    肝がん検診団 団長      川西 輝明 先生

無料療養相談 講演会終了後行います。
肝炎についてお悩みのある方やご家族の方などの質疑応答・医療相談に応じます。
また、B型肝炎・C型肝炎が治ったといわれた方でも、定期的な受診や治療が必要な場合もありますので、是非、ご家族と一緒に、お気軽に聞きに来ていただければと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。