肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

医療講演 ビラとポスターの基本デザイン作製中

2009年12月24日 | 医療講演やイベント

いま、B型肝炎訴訟の原告さんの清本さんに、いろんなデザインを見直してもらっています。先日は名刺、今回は医療講演でのビラやポスターの基本デザインを考えてもらったのですが、今載せているのが最終稿になるかなってことで。すごい暖かい感じや夢がかなうって思いがこもっていて、わたし的にはとても満足していますー。

現在肝がん検診団の情報広告もデザインしてもらっているので、道新に載せることが出来そうですー。また、楽しいデザインですから、期待してくださいねえ。
ポチッとして頂けたら幸いですにほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。