肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

名刺来ました 床あげ中 肝臓クリニック札幌工事中

2017年02月16日 | 水色の木もれ陽 肝臓クリニック札幌
 
名刺も新しいのができてきました。皆さんに会ったら配ります。受け取って下さいね。
 
 
受付待合のデザインの打ち合わせ、エアコンの配置、カウンターの大きさ、問診事務スペース、など、実際の工事のツメがすすんでいます。クリニック側は、床を15cmあげて、その下に配管をするので今その作業が行われています。写真上。管理部スペースの方は、壁の骨組みができてきていて、設計図で思っていたよりも結構広く感じました。いい感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリしてる!きれぃ~ (大沼広美)
2017-02-17 22:08:59
あッ ブログが変わってる!
なんか スッキリしてキレイ~・・・
いい感じです^^
返信する
あはは (Kawanishi)
2017-02-17 22:22:26
大沼広美さん こんにちは
ブログ引っ越して、テンプレートいろいろ探してみて、これにしてみました。いい感じといっていただけて光栄です。これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。