肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

肝がん検診2017年札幌 設営 肝がん検診は2月19日行います 当日飛込みも可能です。

2017年02月16日 | 肝がん検診
 
 
2月16日午後、肝がん検診札幌の設営をしてきました。周りのクリニックが午後休診なのでその時間帯での作業です。水色の木もれ陽研修センターでの設営は初めてですが、来年はもっと広くスペースが使えるのでとても使い勝手がいい感じです。
会場の場所の認知度が上がってきたら、とても来やすい場所ってわかってもらえると思うんだけど。
かでる2・7からこちらに移って場所が不便というかたもいますが、市立札幌病院への交通網はとても充実しているので便利です。

2月19日午前中受付です。予約での検診ですが、数名の飛込みは可能です。是非、一度受けてみて下さい。
 
 
ポチッとして頂けたら幸いですにほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。