肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

ウルルの森の物語 見てきました

2009年12月27日 | 映画 模型 プラモデル
ウルルの森の物語見てきました。展開としてはあり得ない都合手技盛りだくさんなんですが、このべたな展開にしっかりと泣かされてる私。でも、ある意味ハッピーエンドづくしになるとわかっている展開なので安心して泣いていられます。こう言う映画は本当に泣けてしまう私でした。
あきらめないで、きっと夢がかなうからみたいな話と、別れの時に辛い思いをすることとの何ともいえない、良くあるお涙頂戴の流れなのですが、しっかりと泣かせて頂きました。是非家族で見てほしい番組ですねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。