肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

今でなければ救えない命がある by 福田えりこ

2009年12月20日 | 肝炎救済に関連して
前向きさんに教えて頂いたページ、みました。私はうるうるしてしまいました。先日会ったときにも話していた内容、本当に国会議員にならなければ、成立していなかったのではないかと思いました。私たちが出来ることは、一つ一つは小さいけれどこういう結果へ導く大切な力なんだなと実感します。私たちの思いが実現する方法の一つとして、つたわる人にしっかりとつたわっていくことで実現化する形だなと思えました。

是非見てください。前向きさんありがとうございますー。
テレビ朝日 ザ・スクープ http://www.tv-asahi.co.jp/scoop/
の下のほうの肝炎法案成立へ…福田衣里子“激闘”の舞台裏を見て!
最初のほうで、47秒から1分32秒は関係ないので飛ばしてください。
ポチッとして頂けたら幸いですにほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。