ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

残り物オムレツ

2022年01月12日 | Weblog
<夕食のメニュー>
オムレツ、マヨネーズポテト
カリフラワーさらだ
 (トマト、レタス)
しょっぱい塩鮭の半分
切干漬

日曜日の夕飯に,煮込みハンバーグを作ったのに
大根味噌汁かけご飯に集中して食べない子がいて
残って冷凍したのを崩して,玉ねぎ炒めを加えて
オムレツの具にしました。
トノはケチャップをかけましたが、
私はこのまま、食べました。美味しい〜(^。^)
カリフラワーは牛乳1水1塩少々でゆでました。
美味しくってトノも完食。お湯でゆでたのは
もう食べれません。
残った汁も美味しいんです、
明日のお昼のスープにしようっと(^。^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッパリ長芋 | トップ | 佐渡ブリと北海道クチボソ »
最新の画像もっと見る