ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

中華風かな

2019年05月23日 | Weblog
<夕食のメニュー>
甘酢肉だんご入り野菜炒め
(白菜、パプリカ、しいたけ)
ブロッコリー入り紀文ワンタンスープ
竹徳の甘エビしんじょ 大根おろし添え
トマト

肉だんごはいろいろスーパーの。
原信のがおいしかった。
けっこう手抜きしてるよ。
友達は焼豚やコロッケ、おから煮など
みんな手作りしてるって、えらいねえ。
私はそれは手抜きできるグッドなメニューとして
買い食いしてた。
だけど、おいしかった肉屋も芋はマッシュにしたものを
業務用スーパーで調達するようになって、すごく不味くなった。
プロが手抜きしては、困るなあ。

朝食

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できのわるい日 | トップ | 見た目は良いが »
最新の画像もっと見る