ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

地物丸ナスまだありました。

2011年11月17日 | Weblog
<朝食のメニュー>
丸ナスの油いため
 ケール、キャベツ、ミニトマト
昨夜の残りのカツ丼風煮こみ
 トンカツ、玉ねぎ、卵
ワケギとジャガイモの味噌汁
デザート:みかん+ヨーグルト+ブルーベリィソース

煮ると苦くなるナスですが
炒めると 甘くなります、なんでかなあ。

ときどき 12℃
どぶ掃除しました
昨日の風で吹き込まれていました、
枯れ葉が。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶ戦争 | トップ | できたてスモークサーモン »
最新の画像もっと見る