ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

こどもの日は自作ハンバーグ

2024年05月09日 | Weblog
<5日夕食のメニュー>
ころころハンバーグ
 ニンジンのグラッセ、スナップエンドウ
フライドポテト
サラダ

ドーナツ型が一つ、あとは一口サイズ?
ハンバーグ。
1号が作りました。
2号は「こどもの日なんだけどなあ」とぼやいてましたが
何にももらえてません、ごめんね。
野菜嫌いだったけど、レタスも
バリバリ食べられるようになりました。よかった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酢餡がなくて | トップ | ヒレカツは好評 »
最新の画像もっと見る