ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

夜の定番:肉じゃが

2013年06月07日 | Weblog
 <夕ごはんの献立>
肉じゃが 
 豚ロース肉しゃぶしゃぶ用、ジャガイモ、玉ねぎ、
 にんじん、スナップエンドウ、フキ
冷奴
イカの足サラダ
 レタス、きゅうり


フキをいただいたので、急遽下茹でして
筋を取って、つっこみましたが、
硬かったのか、ツレは残しちまいました。
では、ぜ~んぶ私がいただきます。フキ大好き

気温23度、ひさしぶりのお湿りで
木々や苔がうるおいました。  私は寒い!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の定番:キャベツ炒め | トップ | 厚揚げを追加 »
最新の画像もっと見る