ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

キノコも完食 💛

2014年09月09日 | Weblog
  夕食のメニュー
ナメタガレイの煮つけ
 シメジ入り
鶏もも肉の酒蒸し
 わさび醤油かけ
焼ナス
思いのほか菊の三杯酢
水ナスの塩もみ
豊栄産の「庄内だだ茶豆」

どれかは食べられる?
いろいろだしてみましたが、ほぼ完食の
トノは、シメジまで食べてくれましたて。
食事療法を理解するようになったか、
ただ、嗜好がかわっただけか な?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤナギガレイがお好きだった... | トップ | 豚肉しょうが焼きの新戦術 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えごのき)
2014-09-10 07:59:31
毎日ご馳走ですねえ♥
完食ってすごい!愛情が伝わるんですねえ。
返信する
秋だから (ぐうぐう)
2014-09-11 19:05:36
食欲が出たんでしょう。

それに、糖質制限食について
学会が見解を出しましたが、高齢者はカロリー制限しすぎるのは良くないと!!
ひゃー、  わたしら、制限してはよくないのじゃわ。
せっせと食べましょう、ということで。
返信する