ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

冷蔵庫で間に合わせ

2019年06月27日 | Weblog
<夕食のメニュー>
銀ダラの味噌漬け焼き
人参とごぼうのきんぴら
長芋トロロ
焼きナス、モロヘイヤのおひたし
ナス漬け

野菜の買い出しをしてきて
枝豆、アスパラ、大玉トマトなどを買ったのに
Kちゃんちの子守に(幼稚園の個人懇談会だって)
行って、おき忘れてきました。
それでも、冷蔵庫の残り物で、まあ、
このていどはできました。少人数ですから。
そうそう、おチビ2号、今日も焼いた
ハンバーグ喜んでペロリと食べました。
ただし、
ご飯も他のオカズはまったく食べない、
偏食坊主でした。😤

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵白なしのハンバーグ | トップ | キュウリをたくさん貰ったので »
最新の画像もっと見る