ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

ジャガイモ主体のサラダです

2011年09月29日 | Weblog
<朝食のメニュー>
温野菜サラダ
 じゃがいも、キャベツ、インゲン
 鮪のツナ
鮭の焼きほぐし
佃屋の佃煮
大根の味噌汁
デザート:ヨーグルト+オレンジ

ツナ缶は猫の好物だったのね
誰もいない間に、テーブルに上がって
パクパク食べていました。こら~!

実家の家政婦に行っているので、あっちの買い物こっちの買い物が
混乱してて、ハッと気づくと自宅の冷蔵庫がスカスカでした。
こんなとき缶詰は助かります。
冷凍したパック商品も。

きのう、地デジ対応のテレビが入りました
我が家で、一台目です!

26度。長袖を着ていたら暑かったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーウィを甘くする | トップ | 栃尾のあぶらげを焼いて »
最新の画像もっと見る