宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

第42回やまと市民まつり、大勢の方が参加。

2019年05月13日 | 折々のこと

5月11,12日の二日間、第42回大和市民まつりが行われ、宮応事務所改め「佐野あきひろ事務所」恒例のバザーや焼き鳥・ビールなどの販売を行い、大勢の方々にお出で頂き、ありがとぅございました。

二日間とも晴天に恵まれ、「ここは、良いものが安くって、助かるの」 「はやくから開いてるから」などなど、「リピーター」さんが多いこと! 市民の皆さんに「認知」されていることはホントにうれしいことです。(長くやっていることの効果を実感!)

多くの方に「選挙、残念だったわね、貴女にいれたのに」のお声をいただきました。「また、がんばってね」とも。
ありがとうございます。

二日目は、お愉しみの「パレード」解説です。
「私のフアン」というおじさまが、ニコニコしてビールと焼き鳥食べて、聞いててくださいましたよ。
「アンタ、うまいねえ。」 ( 来年は出来るかねえ。)



さあ、今度は「参院選挙」へ、全力投球!!


      


    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。