宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

機構改正案否決!の反響・・・

2007年12月20日 | 議会
 さぞかし、今日(12/20)の朝刊には、機構改正否決のニュースが飛び交うかと思いきや、朝日新聞だけでした。 各新聞社とも、昨日はキャンプ座間への米陸軍第1軍団司令部移転の取材でてんてこ舞いだったそうです。

 午後、控え室に1人でいると2社から取材を受けました。 昨日の「賛成できない討論」を渡し、質問に応えました。庁内を回っていると雰囲気が和らいでいるように感じるのは気のせいでしょうか。 

 「市民の中で市民の声を」、「職員の声を職員の中で」改めて胆に銘じました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。