宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

12月9日のたかく良美候補

2014年12月10日 | 政治を語る

たかく候補のブログを張り付けました。  毎日更新していますので、ご覧くださいね。

映画「ザ、思いやり予算」作成者のバークレーさんと日米友好の握手

2014-12-09 21:21:28 | 日記

 今日のスタートは座間駅、守谷、星野両座間市会議員らと共にあいさつ、午後は海老名駅で映画「ザ、思いやり予算」の作成者で英会話教室を経営しているバークレーさんと出会い、真の日米友好を築いていこうと固い握手を交わしました。

 午後からは米軍艦載機の爆音でたびたび演説を中断させられました。厚木基地とキャンプ座間がある13区で基地問題を取り上げているのは共産党の私だけです。
 毎日新聞に基地問題の記事が明日、掲載されるとのことで私に電話取材がありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。