宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

さあ、ダッシュ!!市内を宣伝カーでご挨拶。

2019年02月12日 | 政治を語る

2月の3連休最後の11日、午前中は「県議・候補者の会議」その後、大和に取って返し、「全市、共産党宣伝」に合流しました。
私のいない午前中は、佐野市議予定候補が、市内大和駅周辺と南部を回り、午後1時からは高久議員、午後2時半には、中央林間駅ではさとう大地議員と3人で駅頭宣伝。ここからはさとう議員と私がつきみの、中央林間かいわいを回りました。

途中、駅頭や走行中に、何人もの方々から、「がんばって!」のご声援や手を振っての激励をいただきました。うれしいこと!!

①消費税10%の増税やめよ!など、共産党の政策、

②2月16日午前11時から12時まで、中央林間駅頭での共産党街頭演説会のご案内

③大和市民の議会陳情を握りつぶした(委員会に付託しない、議案にしない。審議しない)正副議長・正副議会運営委員会委員長の決定
 (共に自民党新政クラブと公明党会派)の暴挙に抗議
④宮応の県議に挑戦予定のご挨拶

⑤高久・ほりぐち・さとう・佐野さんのご紹介などなど。

  **ほりぐち議員は、お子さんの突然の発熱で不参加。 お大事に。

    クリックすると拡大



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。